SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

>コヤニィ
>はじめまして。
>ネット上でのオススメゲームという噂を聞き、
>SoBを今回プレイさせていただきました。
>ストーリーや世界観など、自分の好みにモロ直撃
>ということもあり、最後まで一気にかけぬけてしまいました!
>是非とも本編等の続編もプレイしたいと思っております。!
>続編制作の折には、
>できれば引継ぎ機能などあれば、
>本名プレイのように
>よりプレイヤーがのめりこんだ形で
>世界観に入っていけるかと思います。
>続編の完成、心よりお待ちしております。
>【 年 齢 】:22 歳
>【 性 別 】:男性

どうも初めまして!
アンケートの協力ありがとうございます。
お勧めとな?
それはそれはどこの誰かは存じませぬが
ありがとうございます。そしていらっしゃいませ。
人を選びまくる作品を楽しんでもらえたようで何よりです。
残念ながら引き継ぎに関してはありません。
あくまで皆、同じ位置からスタートして頂こうと考えております。
今後とも応援を宜しくお願いいたします。


>じゃに
>初めまして。
>SoB楽しくプレイさせていただきました。
>難易度が高いという触れ込みだったので
>かなり慎重にプレイした結果、案外すんなり進めました。
>死んだのはライセンス取った直後ペリトッドジュエル(?)に
>マヒ連発されたくらいですかね・・・w
>ストーリーが自分好みでハマりました。
>気に入ったのはミアの辺りと最後の燃え展開ですかねw
>一緒に寝るときだったかな?
>「荒廃した世界で一人じゃない」実感というのが感情移入させてくれました。
>最初から強い勇者様の単なる同情じゃないのがいいですね。
>あえて不満をあげるとすればモウリスを仲間にした後少し作業感が・・・。
>私が事前に準備しすぎてたせいもあるかもしれませんが
>「モウリス何度寝ればいいんだ?変化してないような・・・」と宿屋往復してました。
>他2キャラのようにもう少しそこでテキストあれば良かったかもしれません。
>2部作製作中ということで期待しております。
>有料にするのであればBitcashなんかのウェブマネーで
>購入できるようだと助かります(超個人的な要望ですがw)
>難易度はもっと高くてもおk。
>できれば一度はスラムに凱旋して3人に無事な姿見せてあげてほしいかなーと思います。
>では、ダラダラと長文感想申し訳ないです。
>次回作楽しみにしておりますので頑張って下さい。
>【 年 齢 】:30 歳
>【 性 別 】:男性

どうも初めまして(`x´)>ケイレイ!
アンケートの協力ありがとうございます。
楽しんで頂けたようで何よりであります。
じゃにさんぐらいの年齢が基本対象なので、
ファミコン世代ならば何ともないのではと思います。
(理不尽には作っていないので。これでもかなり心を砕いてます)
モウは緊急登板だったので掘り下げが浅いです。申し訳ない。
本編ではちゃんと描いてあげたいですな(´-`)
たぶんウェブマネーは使用できるかと思いますよ。
体験版の反応を見つつ、難易度は微調整しています。
イベントなども、もう少しスムーズな進行を意識して作っています。


>かのん
>気になるのはソフトハウスキャラって会社のゲームですよ、

ほうほう、知ってますよ。
昔、巣作りドラゴンを遊びましたなー(´-`)


>huhihi
>戦艦・・・さすがに刀じゃ太刀打ちできそうにないですね・・・

さすがに刀では無理だねー(´-`)y-~~


>rui
>戦艦とはすごいのが相手ですなw
>主人公も使える様になるのでしょうか?

たぶん無理でしょうなー(´-`)
弾代が半端ないですからねw


>三毛公爵
>お久しぶりです!!頑張って絵描いてますね(`・ω・´)
>これを動かすためにもっと沢山の絵を描いているのでしょう。
>すごい情熱だ(´Д`)感動した。

どうもお久しぶりですよ!
頑張ってますよー。鈍亀ですが(ノ∀`*)
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
【 差し入れをする 】
(作品のみ購入可能)
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday