SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

あー、なんか最近、色々と忙しいなー(´-`)y-~~
でも充実しているといえばしているし難しい所です。


>なっつ
>友人にすすめられ一気にクリアしてしまいした
>死にゲーと聞いて、たまらず飛びこんだら死ぬ死ぬ
>時間を忘れてゲームをやったのは久しぶりでした

>スト―リーは一気にやったおかげかスムーズに入りこめました、
>特に最後なんかは熱い王道展開で私はテンション駄々上がりでした
>欲をいえば、メインのものではないとはいえ、
>モウリス以外のHシーンが薄かったところでしょうか。
>もしくはモウリスのHシーンをを短くしてもよかったかもしれません
>最初がきつかった分、後になって装甲車買ったときの爽快ぶりといったら。
>また本編でも味わいたいものです
>本編発表の日、心より楽しみにしております
>【 年 齢 】:21 歳
>【 性 別 】:男性

どうも初めまして(^^)
アンケートの協力ありがとうございます。
お若いのに楽しんでもらえて嬉しい限りです。
また貴方にSoBを勧めてくれた友人の方にも感謝感謝です(-人-)
爽快感は本編でも大事にしていきたいと考えています。
せっかくの銃や戦車ですからね。
今後とも応援を宜しくお願いいたします。


>huhihi
>メディーーーック!!
>メディーーーーーーーーック!!!!

OK! 良い声だ(`x´)>
ミアは間違いなく
君の元へ駆けつけてくれることだろう!


>かのん
>その装備は防御力が低そうだw
>ビキニアーマー考えた人ってすごいですよね。

あくまで見せる部分ということで(^^)
ゴワゴワに着せてもつまらないので
各装備品を装着した際の姿は
各自の想像におまかせです(怠け者)


>赤壁
>可愛すぎる!!だが格好がきわどすぎる気が・・・・
>もっと戦闘向けな服装があったはずなのに
>・・・・まさか傭兵協会の掟みたいなものなのか!?

せっかくの乳が隠れると意味無いなーというのが一番の(ry
まー、ようするに、いわゆる
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


>ラダイル
>どうもお久しぶりです。
>のんびりと待つようになって巡回ペースが落ちてしまい
>中央都市編のミアに反応するのに五日もかかってしまいました。
>とりあえず魂の叫びを
>ビキニアーマー来た!!さすがファンタジー!!
>この調子で砂上戦艦を刀で一刀両断だぜ!!!
>失礼しました。制作がんばって下さい。

どうもですー(^^)
あくまで見せ乳(ry
ここしか絵的なセックスアピールの場所がないので、
女達にはガバッと胸を強調させるようにしてます。
現実は様々な装備品を着込んでゴツゴツなのでしょうが、
やはり男は夢を追い求めねば!


>シェルパ
>制作作業お疲れ様です。
>体験版のDLが3000超えはすごいですね。
>急に冷え込んできましたが、体調にはご注意を。
>私はグミをグニグニ噛みながら作業してます。
>ポテチもいいんですが、手が汚れるのが個人的にちょっとイヤです。
>あと、ベビースターラーメンもいいですが、
>チキンラーメンをそのままバリバリ食べるのも好きです。

どうもですー(´-`)>
なんか3000超えてましたー。
大して宣伝もしていないのに(出来ないとも言うw)
とてもありがたいことです。
少しずつでもいいのでSoBファンが
増えてくれたら嬉しいなーと思う今日この頃です。
ほうほう、グミですか。しばらく食べたことないですなー。
コーラ瓶の形をしたグミを子供の頃はよく食べてたなー。
おう! チキンラーメンの生食い!!
俺も好きです(ノ∀`*)
天下のチキンラーメンだから味は最高に美味いんですよね。
ただし味が濃いので食べた後は喉が渇きまくりますけどもw
シェルパさんも体調にはお気をつけ下さいませー(´-`)/
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday