SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

>nine
>開始早々引き込まれました。殺伐とした雰囲気がとても好みです。
>本当にはじめたばかりなのですが、
>とにかくメールを出したいと思ってしまいました^^;
>駄文失礼いたしました。
>【 年 齢 】:40 歳
>【 性 別 】:男性

どうも初めまして(´∀`)>ケイレイ!
アンケートの協力ありがとうございます。
ご丁寧にありがとうございます。
最後まで楽しんでもらえるか分かりませんが
楽しんでもらえたら幸いです(-人-)


>123だぁ
>お疲れ様です。疲れているようでしたら、
>この際ゆっくり休息をとられてはいかがでしょう。
>ミアの絵をみさせてもらいましたが、さすがにうまいとおもいました。

どうもどうも(´-`)>
気に入ってもらえたようで何よりです。
現在はまさに休憩に重きを置いて充電中です(´-`)y-~~


>名無しさん
>毎度、お疲れ様ですーノシ 久々にのぞいてみたら、
>また結構進んでいるご様子……でもまだ序盤なのかw;;
>本編の完成、心待ちにさせていただきますねー♪

名前をお書き忘れでしょうかね(´-`)
まー、気にせずこんにちは(´∀`)>ケイレイ!
体験版以上にはなっているのにまだ序盤です。
でも、物書きゆえに物語の質と量には
こだわりたいのでがむばりますよー(´-`)y-~~
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
【 差し入れをする 】
(作品のみ購入可能)
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday