SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

>shigure★
>初めましてw久しぶりフリーゲームを捜索したら当たりを引いた感じがしましたw
>どうにか二日でクリアーしましたw
>続編もやってみたいですねw
>皆さんの内容も拝見して、刀系装備良いですよねw強いのが有れば、
>白兵キャラが一人居ても良い感じもしますが・・・・・銃に負けない武器が;;
>世界観から、妖刀やライトセイバーなどの非現実よりも
>チェーンソーの改造品や電気鞭(バッテリーなどの弾薬に
>変わる物を入れてみる等)の方が合ってるきがしますw
>【 年 齢 】:33 歳
>【 性 別 】:男性

どうも初めまして(´∀`)>ケイレイ!
アンケートの協力ありがとうございます。
一気プレイお疲れ様ですw
楽しんで頂けたようで嬉しいかぎりです(^^)
ほうほうチェンソーですかー。
ちょっとおもしろそうですな(´-`)y-~~
参考にさせてもらいますよー。


>みるくてぃ
>第一部ものすごくおもしろかったです!!
>ストーリーもしっかりしてていろんなところが
>今までに経験したことないシステムで最後はホント感動でした><
>次作めっちゃ楽しみです^^
>【 年 齢 】:21 歳
>【 性 別 】:男性

どうも初めまして(´-`)/
アンケートの協力ありがとうございます。
お若いのに楽しんでもらえたようで何よりです。
この物語を楽しめたなら本編もきっと楽しんでもらえるかと思います。
今後とも宜しくでありますよ(´∀`)>ケイレイ!


>コヤニィ
>本編製作お疲れ様です。
>本編の発表を製作過程公開を見ながら、
>ワクワクしながら待っています。
>過去の日記等で触れていたらスイマセン。
>本編の配布についてですが、
>有料のカタチで委託というスタイルを想定されているのでしょうか?

どうもこんちは。
右上の検索フォームにDLsite.comなどで検索すると
この件に関する記事がでてくるかと(´-`)
ただあくまで予定なのでその点は宜しくお願いしますね。


>nine
>クリアしました。
>○○を渡すシーンはイベント戦闘にもかかわらず、滾ってしまいました。
>エピローグもよかったとおもいます。
>ファミコンに始まりPS2まで色々とやりこみましたが、
>それらの作品に負けていないと思います(演出に関しては特に)
>完結編期待しております。

クリアおめでとうございます。
無事に戦い抜かれたようで何よりです。
楽しんで頂けてよかったよかった(^^)
最後のセーブの件ですが、
ちょっとプレイヤーに頼りすぎたかなとは思っています。
最後の最後で上書きセーブをしないのはRPG熟練者なら普通かなと。
本編では気をつけたいと思います(´-`)>


>かのん
>20万ヒットおめでとうございます。
>エストポリスですか、スーファミではかなりのお気に入りのゲームでしたね。
>続編が出るのですか、元のスタッフでもスクエニからだと考えると少し不安ですね。
>魔法の人妻懐かしいなぁ。

どうもです(´-`)
ただ機種はまだ発表されていないようですね。
物語の方はあまり覚えていません(^^;
古のどうくつをひたすらドギマギしながら
走り回った記憶の方が鮮明ですw


>赤壁
>実は日記が更新されてないか毎日見に来てたりしますw

これからもどうぞお気軽に遊びに来て下さい(^^)
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday