SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

>shigure★
>こんばんわw
>チェンソーを気に入ったようで何よりですw
>序に、ホッケーマスクもかぶりたく成るでしょう(ぁ
>電動系の装備を発明すれば、白兵でも補えて面白く成りそうな気もしますw
>二刀流出来そうなのも、欲しい所ですw

既に制作済みのガスマスクにも合いそうですなw


>コヤニィ
>ブログをちょこちょこ更新されていないか、
>見に来てしまっていますw
>他の方のコメントで白兵キャラについて書いてあったのを見て、
>自分も多少妄想しました。
>白兵専門キャラもたしかに欲しいとは思いました。
>体験版では自分は、こんぼう→刀2本→装甲車だったので、
>(奴隷市場でのボス戦ではかなり時間を費やしましたw)
>実は意外と銃に固執してなかったりしました。
>でも世界観的には厳しい感はありますね。。。
>スイマセン妄想が止まらないので、この辺で自重して失礼します。
>前回のお返事ありがとうございました。
>これからも本編製作頑張ってください。
>応援してます。

どうもです(´-`)
白兵専門キャラは仲間でも登場しますよ。
もしくは強引に白兵キャラにしてしまうのもできるかも。
ちなみに第五傭兵団「黄金の狼」は
突撃兵(生身)&男のみで構成される硬派な武闘派集団です。
武器さえ揃っていれば喜んで
戦車にも突っ込んでいく戦闘狂野郎共です。


>もうすぐ12月だぁ
>どうも、こんばんは。
>最近、期待してるゲームがいれかわってしまいました。

もうすぐ12月ですなー(´-`)
いえいえ、楽しみなゲームがあるのは良いことですよ。


>ぐな
>ご無沙汰しております。しばし?と申しますか、
>半年ほど持病のための入退院を繰り返しておりましたが、
>無事にこちらへ書き込みができるほどに回復いたしましたので、
>久々に筆をとりました次第です。
>いよいよ大詰めの佳境に到達されたご様子、
>何よりお元気に活動なされていらっしゃる事を嬉しく思います。
>いかだもさんが撤退されたとの事、
>残念に思いますがトサポン太さんの絵も素晴らしく、
>今後の展開をとても楽しみに思います。良いご経験ときっかけになったのですね。
>早速、新しいバージョンの物をプレイさせていただきます。
>感想、意見をしばしお待ちくださいませ。

これはこれはお久しぶりです。
なにやらぐなさんも大変だったご様子。
でも無事に回復されたとのことホッと一安心です(´-`)
こちらも色々とありましたが七転び八起きで頑張っております。
今後ともひとつ宜しくお願いします(^^)


>P太郎
>今日ようやくクリアしました。
>なかなか良い暇つぶしが出来ました。ありがとうございます。
>感想としましてはHシーンのイラストもできればほしかったです。
>でも物語や世界観は良かったと思います
>【 年 齢 】:23 歳
>【 性 別 】:男性

どうも初めまして(´-`)
アンケートの協力ありがとうございます。
楽しんでもらえたようで良かったです。
Hシーンの絵を描かないからこそ
ヒロインを沢山だそう(だせる)というコンセプトだったので、
エロ絵を描く予定はありません。
というか描いたら確実に制作が頓挫しますなw申し訳ない(´-`)>


>ルイ
>毎日、毎日、毎日、毎日毎日毎日毎日毎日毎マイまい・・・・・・
>のように製作日記を覗きに来ている自分がおります。
>もはや日課に!????
>続きがしたいです・・・(´ω`)
>衛生兵!えーいせーーいへーーーーい!!!!
>ト○ポ○太氏に馬車馬のごとく製作にかかれるような注射をしたってください!!
>冗談です。製作がむばってください(´∀`)ゞ

激励ありがとうございますよ(´∀`)>ケイレイ!
毎日、遊びに来てくれてありがとうございます。
今は少し休憩気味ですが着実に回復中ですのでご安心を。
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
【 差し入れをする 】
(作品のみ購入可能)
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday