SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

気が抜けたら風邪ひいた!
喉が痛い痛いのトサポン太です(`x´)>ケイレイ!


>cs
>クリアしました。
>序盤の生き抜くために必死にもがいたり、
>街に着いてからの狩で生計を立てていき
>それが実を結んで、
>あんなに強かったモンスターたちが
>銃弾の前にバッタバッタとなぎ倒されていく感じ。
>それらが秀逸なゲームバランスで再現されていて、
>体験版とはいえフリーでは最高級の完成度を感じました。
>それにしても、ああ続きが気になるなぁーっ!
>じっくり腰をすえて作って頂きたいと思ってもいますが、
>ぜひ早めに本編をですね…。
>いえ急かす訳ではないんです。
>決して、ええ。
>それにしても続きが気になるなー!
>【 年 齢 】:21 歳
>【 性 別 】:男性

どうも初めまして(^^)
アンケートの協力ありがとうございます。
お若いのに楽しんでもらえたようで嬉しいですな。
これからも一つ宜しくであります。


>セルク
>クリアしました。
>続きがものすごく気になります、またフリーで出すのですか?
>願いとしてはやはり1キャラ最低一枚のHCGがほしいですね。
>文章力がないため駄文なのは勘弁願います
>【 年 齢 】:22 歳
>【 性 別 】:男性

どうも初めまして(^^)
アンケートの協力ありがとうございます。
本編は有料作品になります。
同人活動ですのでご理解頂けると助かります。
HCGはいつかチームでも組めるようになれれば考えたいですな(´-`)


>KK
>物凄く面白かったです
>主人公の熱血かつクールそして人を魅入る力・・・・くぅ~しびれました!!!!
>本編に続くと見た瞬間にキタ――(゜∀゜)――!!って思いました
>無理しない程度に頑張って下さい
>本編作成頑張って下さい
>【 年 齢 】:20 歳
>【 性 別 】:男性

どうも初めまして(^^)>
アンケートの協力ありがとうございます。
これまたお若いのに楽しんで頂けたようで何よりです。
文字のタイプ音のズレに関しては、
自分の環境でもごくたまーに起こりますね。
ただ起動しなおすと治るので何とも言えない症状ですな(´-`)


>マッシモ
>こんにちはおしさしぶりです
>>序に、ホッケーマスクもかぶりたく成るでしょう
>ジェイソンはチェンソー使ってませんよ鉈や斧ですよー
>チェンソーはブギーマン(レザーフェイス)ですよー
>ただそれが言いたかっただけごめん

こんちはー(´-`)/
おー、その話は聞いた記憶がありますな。
確かそうなんでしたよね。
聞いて思い出しました。
しかしただのスポーツ用品なのにジェイソンのせいで
とんだアイテムになってしまいましたな(´-`)y-~~
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
【 差し入れをする 】
(作品のみ購入可能)
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday