SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

>ぼま
>初めまして。
>昨日DLして遊ばせてもらってます。
>序盤が難しくて焦ったりしましたが、乗り越えるともう面白すぎてハマりまくってます。

>今は蛇竜を装甲車で追い回しながら、
>昼間はリザードンの群れ相手に刀振るってレベル上げてます。
>6時間もそんな事やって俺もテンポ遅いやっちゃな~と思いながら楽しんでます。

>これからも頑張ってください。凄い勢いで応援しております。

どうも初めまして。
楽しんで頂けているようで何よりです。
のんびり楽しんで下さい。

はい、応援ありがとうです。
皆さんの応援が無いととてもじゃないけど頑張れないので
今後とも宜しくお願いします(´-`)>ケイレイ


>ミメ
>ダウンロードしてたった今クリアしたのですが久しぶりに凄く燃えました!
>最後まで寝ずにぶっ通しでやったのですが格好良すぎて興奮がおさまりません!
>次回の話は例え有料でもプレイしたいと思っているので是非頑張って下さい!!

どうも初めまして。
寝ずにぶっ通し!?(´゚ω゚):;*.ブッ
む、無茶しやがってw

本編はたぶん有料になる予定ですので
そう言って頂けると助かります。
今後も色んなRPGやゲームを作ってみたいので、
応援して頂けると嬉しいです(´-`)


>黄莉
>はじめまして。
>DLして現在プレイさせてもらっています。

>まだ途中だけど内容もしっかりしててすごく楽しいです!

>あと、Lv11の刀2本で牛さんを倒してみました。
>焼肉30個使った上にあと一撃食らえば脂肪って状況でした。
>倒せたときは、思わず感動してしまいましたよ。

>製品版が出るのを楽しみに待ってます!

どうも初めまして。
楽しんで頂けているようでなによりです(´-`)y-~~

二刀流突撃傭兵がまたきたー!
俺でも挑んでないのに凄すぎ(;´Д`)ヒエー
黄莉さんはもう完全にSoB世界の住人ですね。
たくましすぎるぜ。

はい、製品版をお待ち下さい。


>ξ
>つい先ほどこのゲームをクリアさせていただきました~(・ω・*)
>序盤の難易度が結構高かったけれど、かなり楽しくプレイさせていただきました。
>傭兵になってからの主人公の漢らしさに感動した!
>第二部が気になりすぎて、今から本編の完成が待ち遠しいです。

無事に戦い抜かれたようですね。
お疲れ様です。
第二部本編はもっと熱くなる予定ですので、
ご期待下さればと思います(´-`)y-~~


>MASSYU
>ひさびさに満足したRPGでした。
>最初の荒野で投げ出さなくて本当によかった。
>待つんじゃなくて追いかける女っていうのもカッコイイ!
>本編を楽しみにしています。

>あとバグ報告です。
>奴隷牧場の看板に左右から調べると
>看板のグラフィックが変わってしまいます。

「ひさびさに満足」という感想を皆さんから頂けているのが本当に嬉しいですね。
たぶん俺と一緒で既存の子供向けゲームに飽きちゃった感じでしょうから
SoBで楽しんで頂けて本当に嬉しいです。
今後とも宜しくです。

バグの方、確認しました。
次の更新の時に修正します。


>K.I
>体験版の方、プレイさせていただきました。
>シナリオの流れには、満足でした。いやぁ、実に男臭くて熱かったです。いいぞモットヤレ。
>展開や主義を想像してあれこれするのが楽しいゲームでした。
>フリーでこれだけやれるのはなかなかのものだと思います。
>続編も是非にプレイさせていただきます。これからも頑張ってください。

どうも初めましてK.Iさん。
楽しんで頂けたようでなによりです。
K.Iさんのご意見は参考にさせてもらいます。
あと、プロフィールにてシナリオの方向性みたいなのを追記したので
一読して下さればと思います。

>二丁拳銃について

二刀流を入れておいて二丁拳銃を考えないと思いますかー!!ヽ(`Д´)ノ ウォォォ
本当は入れたかったんだけど理想のシステム(スクリプト)が自分で作れないので諦めました。


>あるる
>クリアしました。
>すごい達成感を感じる。
>続きも期待してます。

>普通のゲームじゃ満足できなくなった。

どうもあるるさん。
楽しんで頂けて嬉しいです。

>普通のゲームじゃ満足できなくなった。

それは誠に申し訳ない(´Д⊂グスン
って、それってば俺が謝らなければいけないのかいっ!?ヽ(`Д´)ノ オヨヨヨ


>ちとせ
>SoBすごく楽しいです
>序盤で、○を手にしたときの感動忘れられません
>さて、自分自身のカンが悪いのか
>イベントの進行ででつまりまくり
>なかなか先に進まない現状にいささか参っております

はい、どうも初めまして。
楽しんで頂けているようでなによりです。
あの感動は苦労した人しか分からないでしょうね。
でも、同じ感動を得ている方がたくさんいらっしゃるようでホッとしています。
「こういうゲームがあってもいいよね?」という提案なので
楽しんで頂けると本当に嬉しいです。

さてものの見事に全イベントでつまっていらっしゃる様子ですね(^^;
とりあえず最新verで遊んでおられますか?
あとミアの次は東の端にある大型変異種狩りにでも出かけましょう。
どこまで言えばいいのか分からないので
今回はこれぐらいにしておきます。
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday