SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

>うい
>最初に…ズッゴクタノシィ――――――><v
>最初のスライムの強さが半端なくて「えっ!?これ、スライム最強なの??」と
>画面前で連呼するほど
>ですが!thatの存在に気づき凹にする、これで一気にはまりました。
>本当にこのゲームに出会えてよかったです。

>気楽にゆるりと創って下さい。
>俺らは血眼でplayします(;。;b

>最後に!!Hシーンで文字なのに起ってしまう自分がいるww

どうもいらっしゃいませ(´-`)/
アンケートの協力ありがとうございます。
若いのに悠々と遊ばれいるようで嬉しい限りです。
コツコツと作っていますので今後とも応援を宜しくです(^^)


-------------------------------------------------------------
☆ヒントコーナー(ネタバレ注意!)

>毒蟲
>SOB、山越えて、町みつけて、傭兵に成れず楽勝の荒野をブラブラ…暇ですー;;

スラム街の人々と話をして、後は無一文らしいねぐらを探しましょう。
酒場の横のゴミ置き場など、どうですかね。


>腐れ貴族
>いきなりマップ上で操作を受け付けなくなってずっと前進するようになりました

初めて聞く症状ですねー。
こういう特異なものはちと分からない事が多いです。
DLをしなおすとか単純な方法しか思い浮かびません。
申し訳ないです(´-`)
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
【 差し入れをする 】
(作品のみ購入可能)
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday