SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

>めけめけ
>SoBクリアしました。
>とても素晴らしい出来でこれがフリーゲームとは信じられないくらいです。
>本編のほうも期待しているので製作頑張ってください。

どうも初めまして(´∀`)>ケイレイ!
楽しんで頂けたようで何よりです。
本編もどうぞ宜しく!


>ハースニール
>だいぶ前に1回クリアしていたのですが最新版でもっかいクリアしてみましたよ。
>なんちゅーか『剣技サイコ~~!』でした…ハイ…
>ほぼ最後の方まで刀+鉄剣で暴れてました 途中なんかモウリス忘れてた位です
>製品版というか本編も3000円位でも購入確定ですよ ハッハッハ
>ところでデータ引継ぎって有るんですかね?
>でわ、長文失礼しやっした 
>ゆっくり頑張ってね!!
>【 年 齢 】:20 歳
>【 性 別 】:男性

どうも初めまして(^^)
お若いのに何度もプレイ&楽しんで頂きありがとうです。
今回、体験版→本編に関しては引き継ぎ無しにしています。
申し訳ないです(´-`)>
皆の本編スタート位置が同じになるようにと考えています。
本編に持っていけるのは体験版を戦い抜いた貴方の挫けぬ心のみ!
わお、台詞がくさいぜ!w
でも、あながち間違いではなくて
この本編は第一部(体験版)をクリア及び楽しめた人専用なので
第一部の体験が色んな場面でいきてくるのだと思います(´-`)


>sasatoshi
>SoB楽しませていただきました!!
>メタルマックス大好きでしたので、
>ど壺にハマり、年始にやりきってしまいました。
>続編楽しみです!!
>【 年 齢 】:25 歳
>【 性 別 】:男性

どうも初めまして(`x´)>ケイレイ!
貴重な年始wを使って遊んで頂きありがとうございます。
ミリタリー系RPGといえばMMですからねー。
俺も子供の頃に熱中しましたよ(´-`)y-~~
しかし、MM路線&ファンはMM制作陣にお任せして
俺は俺の描きたいミリタリー世界であるSoBを
楽しみながら作りたいと思っております。
それでも宜しければどうぞ今後ともSoBを宜しくです(´-`)/
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday