SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

>礫耶
>サイコーに面白かったです!
>最後からエピローグまでの流れが特に
>印象に残ってますね。
>因みにお気に入りはミアです。
>本編も楽しみにしています!
>【 年 齢 】:22 歳
>【 性 別 】:男性

どうも初めまして(´-`)>
楽しんで頂けたようで何よりです。
今後とも宜しくです。


>にゃんEX
>メタルマックス系のフリーゲームを探してて見つけました。
>3日でクリアしてしまいました。本編楽しみにしています。
>重機関銃最高ですね!
>【 年 齢 】:26 歳
>【 性 別 】:男性

無事に戦い抜かれたようでお疲れ様です。
本編も宜しくです(´∀`)>ケイレイ!


>ごろう
>楽しかったです。
>本編に期待しています。
>たとえ、フリーでなくても買います。
>【 年 齢 】:18 歳
>【 性 別 】:男性

楽しんでもらえて何よりです。
本編はフリーではありませんが宜しくです(^^)


>wildberry
>昨日初めて今終わったヨー
>面白かったですー
>最初のレベリング時に後手に廻って即死だったり
>機関銃のランダム性が偏ってたりしてて色々と時間かかったけど
>続編期待してますー
>【 性 別 】:男性

わお、一気に楽しんでくれてありがとうございましたー。
続編も宜しくお願いします(´∀`)
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday