SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

>みかわたちさと
>プレイさせていただきました
>ひさしぶりに面白いRPGをプレイすることができて
>本当うれしいです、ありがとうございます。
>寝るのも忘れて一気にプレイして2日でクリアしました。

>最後の最後でこれでもしかして製品版か
>製作者は鬼かとか思いましたが(笑)
>そんなことはなく良い気分で製品版を
>待つことができそうです。

>難易度に関しては最初は難しすぎると思いましたが
>コツを掴むとすごく爽快でテンポが良くなり
>ファミコン世代だと絶妙にいいバランスだと思いました。
>最近ぬるま湯につかりすぎていたのでひさしぶりに
>熱くなることができました(笑)

>シナリオとシステムはまったく文句がないです
>この路線で製品版もプレイしたいですね。
>ミア、ユラ、モウリスどの娘もかわいかったです

>言いたいことはたくさんあるのですが長くなるので
>このあたりで…。 製品版大期待してます。
>本当に良いゲームをありがとうございました。
>【 年 齢 】:26 歳
>【 性 別 】:女性

どうも初めまして(´∀`)>ケイレイ!
無事に戦い抜かれたようで嬉しいです。
シナリオはより燃え燃え、
システムは武器熟練度などを導入しますので
より楽しんでもらえるかと思います。
本編もどうぞ宜しくお願いいたします!


>yu-ki
>ひさしぶりに、楽しかったゲームです。
>というか、続きが早くやりたいと思えたゲームでした!
>ということで、、、なるべく早くできるのを待ってます(笑)
>【 年 齢 】:22 歳
>【 性 別 】:男性

どうも初めましてです!
楽しんでくれてありがとうございます(´∀`)>ケイレイ!
本編制作、頑張りますよー!


>たろう
>最初から最後までとても楽しくプレイできました。
>自分で物語を切り開いて行く感じがたまらなく面白かったです。
>体に気をつけて本編の制作に励んでください。
>【 年 齢 】:21 歳
>【 性 別 】:男性

どうも初めまして(´∀`)>ケイレイ!
最初から最後まで楽しんでくれてありがとうです。
本編も宜しくお願い致します!


>もんどり
>うまいことは言えませんが最高でした!
>感動して居ても立っても座ってもいられずメールした次第です
>本編制作頑張って下さい
>なあに、20年は軽く待てます
>【 年 齢 】:19 歳
>【 性 別 】:男性

どうも初めましてです(´∀`)>ケイレイ!
なあに、その一言だけで十分ありがたいですぜ!
本編制作頑張りますよ!
そんなに待たせませんので宜しくですw


>nanasi
>はじめまして。SoBクリアしました!
>私もMMが大好きなのですがSoBも
>同じくらい好きになりました。
>本編の方も楽しみにしております!
>ちなみに本編も本名プレイ出来ますよね…?
>【 年 齢 】:26 歳
>【 性 別 】:男性

どうも初めまして(´∀`)>ケイレイ!
もちろん本編でも本名プレイ推奨です!


>cs
>おお、ブログ更新だ。
>ちょっと間が空いていたので、安心しましたよ。
>是非ゆるりと、少しずつ作ってくださいませ。
>でもまあ製品版が待ち遠しいのよ、
>なんて急かしても見ますか…。
>どれ位出来上がってるのかなぁ…?( ゜∀゜)

少し間が開いて申し訳ないです(´ρ`)
RPG制作にはまだ慣れていない部分があるので
ペース配分とかモチベーションの維持の仕方とか
色々と模索しながら頑張っております。


>123だぁ
>本年あけましておめでとうございます。
>今年も体調に気をつけがんばっていただきたいと思います。
>本編の完成をせつに思い、今年も楽しみに待ちたいと思います。
>ところで、まさかオリンピックで上村が4位になるとはおもいもしなかったです。
>金は無理でも、銀か銅はとってくれると思っていました。
>最後の最後の押し出し4位になるとは・・・自分が思いますに
>この人はメダルには縁がないんだろうな~と思う今日この頃です。
>Sob本編が金メダルをとれるよう願っています。(わけわかんねーだろ)

どうも明けましておめでとうございます(´∀`)>ケイレイ!
なんか最後の最後で押し出されたのでしたっけ?
4年に一度の大会。大変ですなー(´-`)
SoBは一般世間で金メダルを狙えるような真っ当なゲームではないですが
SoBファンの心の中で金メダルを取れるようには頑張りますぜ!
はい、つまり本編も作りたいように作りまくるということですね(*゚∀゚)=3 ムッハー
今年も頑張りますので宜しくお願い致します!


>リック
>久しぶりに見てみたらVerが新しくなっていたのでそちらもようやくクリアしました。
>個人的にはミアのグラは1.11のときのほうが好きでした。
>あと、質問ですが、いままででクリアしたとメールしてきた人の中で最高レベルっていくつですか
>ちなみに、私は25でした。
>【 年 齢 】:27 歳
>【 性 別 】:男性

グラの事は誠に申し訳ないであります(´Д⊂グスン
人生色々あるんでどうか許して下さいな!
まあ、これからは俺絵で宜しく!
えーと、確かLVカンストした猛者がいらっしゃいましたよ。
体験版はクリア平均LV以上の調整はしていないので
どうかそんな無茶はしないでおくれやすと頼みましたw


>レイ
>STORM of BULLETすごく面白かったです。
>第二部作成がんばってください。
>【 年 齢 】:26 歳
>【 性 別 】:男性

はい!どうもです(´∀`)>ケイレイ!
楽しんでくれてありがとうございます!
第二部(本編)も宜しくお願い致しますよ!


>eden
>DLしようとしてもサーバーエラーがずっと出てるのですが、
>どうすればDLできますか?
>【 年 齢 】:23 歳
>【 性 別 】:男性

どうも初めまして(^^)
時々、お借りしているアプロダさんが
アクセス過多などによりダウンしてしまうようです。
ご迷惑をおかけして申し訳ないですが、
サーバーが回復されるまでお待ち頂けると助かります(`x´)>ケイレイ!
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday