SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

ちょっと休憩してましたが、
またコツコツと制作始めました。


>ロキ
>はじめまして。
>最初は、つまみ食い程度にプレイし始めたstorm of bulletですが、
>予想以上にはまり込みました!
>難易度が絶妙で素晴らしかったです!
>素晴らしい作品でしたが、プレイした感想として、
>以下にプレイして、「こうなったらいいなぁ」という点だけ報告させて頂きます。
>いろいろ注文をつけてすみません・・・。
>最後になりますが、自由度が高く、難易度も高く、
>さらにワイルドとエロスなどの要素が詰め込まれた、この作品にとても魅力を感じました。
>続編が非常に楽しみです!
>【 年 齢 】:23 歳
>【 性 別 】:男性

どうも初めまして(`x´)>ケイレイ!
楽しんで頂けて嬉しいです。
SoBでは戦車は「武器+防具」な位置づけなので壊れないという感じです。
あと自分が武器とか壊れるゲームが
あまり好きではないというのもありまして(´-`)
ゲームなので気軽に暴れ回りたいダメな大人です(^^;


>ユン
>初めてメールします。
>非常に面白く、一気に最後までしてしまいました。
>町にたどりつくまでが非常につらく、
>また町にたどり着いても宿にも泊まれない状態には辟易してしまいましたが、
>逆にその辛さがあったからこそ、その後の爽快感やミアのセリフが光った気がします。
>またミアのエピソードもただ回数を重ねるのではなく、
>セリフや行動にも変化を付けていたため
>惰性にならずに楽しむことが出来ました。(座って待っている状況は最高!!)
>製品版が今から楽しみです。
>というより、製品版はいつ頃になりそうでしょうか?
>【 年 齢 】:35 歳
>【 性 別 】:男性

どうも初めまして(´∀`)>ケイレイ!
無事に戦い抜かれたようで何よりです。
異世界に飛ばされたらどんなことになるかなーと想像したら
こんな地獄の荒野となりました(^^;
本編はまだ未定ですが毎日コツコツとやっておりますので
今後とも宜しくお願い致します(´-`)y-~~


>D3.cat
>つい昨日、このゲームの存在を知り、プレイさせて頂きました
>そしてちょうど今クリアしたばかりです
>感想はと言うと……
>出来れば本編が出来ている時に知りたかった!
>続きが気になって仕方ないったらありゃしない!!
>うおおおおおおおお!!!
>そんな感じですハイ
>寝る間も惜しんでプレイしてしまいましたよ
>おかげで寝不足ですどうしてくれますかどうしようもありませんねハイ申し訳ありません
>とにかく待つしか出来ない身が辛いです
>本編、出ましたら即時購入させて頂きますので、どうかよろしくお願いいたします
>いつまでも待っていますよ!
>【 年 齢 】:28 歳
>【 性 別 】:男性

どうも初めまして(^^)>
楽しんで頂けて嬉しい限りです。
音声の申し出ありがとうございます。
ただ残念ながらSoBは現時点で音声搭載の予定は無いので申し訳ないです。
というか、とてもじゃないですが音声データを振り回せる力が無いです(^^;
なので音声無しということで自由気ままに台詞を書きまくっています。
(音声のあるゲームは音声データ容量とか台詞数とかに制限があるらしいので)


>123だぁ
>こにゃにゃちは。
>SoBはみなさん面白い面白いと好評で自分もうれしいかぎりです。
>これは確実に売れるなっと確信しております。

こにゃにゃちは!
俺も嬉しい限りです。
でも売れる自信はありません><
SoBファンの皆様と楽しく生きていけたらそれだけで幸せですヽ(´ー`)ノ


>かのん
>そういえば以前トサポン太さんに
>若いからいろんな趣味嗜好に目覚めるとか言われましたが
>みごとに調教ものに目覚めました、
>他の男とかにやらせるのは駄目ですが主人公を嫌っている女が
>ねっむりどっぷりな調教でエロエロになり主人公に懐くという描写にはまりました。
>SoBでもだんだんエロくなるとかありますかね?

どうもですよ。
物語部分の制作に入ると
報告できることが少なくなるんですよね申し訳ないです(´-`)
ほう、新しい属性が目覚めましたかw
SoBではあるかなー。あるようなないような。まだ未定です。
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday