SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

>かんちょう
>偶然たどり着き、宣伝文句に引かれてプレイしたものです。
>実に面白かった。RPGに夢中になったのは一体何年ぶりか。
>ミリオタかつファンタジーオタの私にとって
>ジャストフィットと呼べるほどの世界観でした。
>ヒロインたちも過酷な世界の中で
>きちんと生きようとする意志が見れて好感でした。
>家から出てきてくれない某ネコミミ少女を説得するため、
>延々ドアをたたき続けたのは私だけではないと信じたい。
>あるぇー? 50回やっても選択肢が変わらないよー?
>というわけで製品版楽しみにしてます。DL販売とかの形になるんですかね?
>それでは、装甲車に乗ってMINIMI乱射を楽しんでいるプレイヤーでした。
>【 年 齢 】:20 歳
>【 性 別 】:男性

どうも初めまして(´∀`)>ケイレイ!
ミリタリー+ファンタジーはいいジャンルですよね。
ドアをたたき続けた傭兵野郎達は何人かおりましたよ(^^)
DL販売になるかと思います。
本編も宜しくお願いします!


>たけぴょん
>初めまして、SOB大変楽しくプレイさせてもらいました。
>ゲーム紹介文通り、ゲーム開始時からフィールドに放り出され
>ノーヒント状態で、ドラクエⅠを思い出させられました。
>ですが、確かに序盤は石投げ&逃げでゲームなのに
>リアルさを感じさせられて良かったのですが、
>街に到達した辺りからは序盤の過酷さが薄れてきて
>物足りなさも感じてしまいました。
>しかしイベント1つ1つは世界観に合っていてイメージ(妄想?笑)に
>しっくり来る感じでイベントの内容的にふさわしくないかもですけど楽しかったです。
>クリア後の本編のあらすじとエピローグを見て、
>今までよりもさらに過酷で主人公と一見モブキャラの熱いやりとり、
>行動を色々想像させられました。
>長々と色々書いてしまいましたが
>久々のNOTゆとり仕様ゲームをやった気がして楽しかったです。
>ハードルを上げそうな気もしますが、本編も完成を楽しみに待たせてもらいますので、
>お体にはお気をつけて製作頑張ってください!
>【 年 齢 】:23 歳
>【 性 別 】:男性

どうも初めまして(´∀`)>ケイレイ!
楽しんで頂けたようで何よりです。
SoBの序盤はあくまで演出のひとつという感じです。
ゲームには楽しみが必要ですからね。
道中が過酷であっても、やはりその努力は報われなければいけないと考えています。
過酷な世界観ですから通常のゲームでは見られないようなイベントばかりです。
なので楽しんでもらえるのは嬉しいですよ。
本編も宜しくお願いします!


>頑張ってください!応援してます
>早く作れ、こんちきしょう

二つの感情、激励に感謝!(`x´)>ケイレイ!
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
【 差し入れをする 】
(作品のみ購入可能)
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday