SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

>リヴァプール
>トサポン太さんお久しぶりです、
>開始直後でスライムにフルボッコにされて、
>「流石18禁のスライムは強え!(笑)」と思ったリヴァプールです。
>おかげでクリアが出来ました。
>他の皆さんの感想と被りますが、ラスト1時間は感動が止まりませんでした。
>クリア前の人のことを考えてあえて詳しいことは言いませんが、
>ラストの主人公の言葉を代弁するなら「てめえ(ら)は俺を怒らせた」と言った所でしょうか。
>しかしRPGの主人公をこれほど近く、
>そして遠くに感じたことはありませんでした。かっこよすぎだろ俺(笑)。
>私はギャルゲーの様なハーレムは大嫌いなのですが、
>何故かこいつならいいと思ってしまいましたのはなぜでしょう。2部も楽しみにしています。
>今度は1部以上の絶望とやりがい、そして燃えとエロス(理想比率8・2)を期待しています。
>一ユーザーの私には応援することしか出来ませんが、
>受験勉強の穴を探しながら(おい!)楽しみに待ちます。
>ひと時の現実逃避と次回作という「待つ」楽しみを頂きありがとうございました。
>次のアンケートがあれば必ず参加します。
>本当に名作を作っていただきありがとうざいました。

無事に戦い抜かれたようで何よりです(`x´)>ケイレイ!
受験生なのに楽しんでくれてありがとうですw
本編は体験版以上に絶望とやりがいと燃え燃えですよ。
何か分からないけど楽しいというのは最高の誉め言葉です。
物書きらしくあれやこれやと苦心しながら作ってますからね(´-`)
今後とも応援を宜しくです。


>ヤドカリ
>おもしろかったです。
>荒れ果てた世界にいきなり突き落とされた感がたまらない。
>見つけてから思わずぶっ通しでプレイ、16時間でクリアしました。
>次回作、有料でも必ずプレイしますよ。それでは今から寝ます。ノシ

また不眠プレイ者だwΣ(゚Д゚)
正直、とても嬉しいですけどお体は大事にネ!
次回作も宜しくです(´-`)


>TK
>最初は「どうせハーレムでウハウハなRPGだろ」と思ってプレイしたとき、
>最初の唐突な展開にやられましたよ。
>彷徨ったり死にかけたりしましたが、
>無事に拠点となる場所を見つけたときの安心感は今でも忘れません。
>そしてつい先ほどクリアしました。
>それまでの過程が大変でしたが、非常に良い作品でしたよ。
>少し装備品が充実してれば満足しましたが、そこのところは第二部に期待させてもらいます。
>製作頑張ってください。

どうもです。
アンケートの協力ありがとうございます。
楽しんで頂けたようで嬉しいです(´-`)
これは基本的に体験版なので最小限の装備品しかありません。
なので本編をお待ち下さい。
ただいま様々な火器を鋭意制作中であります(´∀`)>ケイレイ!



-------------------------------------------------------------
☆ヒントコーナー(ネタバレ注意!)


>海帝
>はじめまして^-^
>NETの海を彷徨っていたら面白そうなゲームみっけ!!とばかりに
>勢い込んでプレイする事丸一日、
>ミア、ユラ、モウリスの愛情度が全て10になり、
>傭兵ランクもEになって装甲車もあるのにこれからどうしたら良いのかわからないw
>酒場に行ってもユラには会えないし:_;
>しかしw此処までの良ゲームは市販のゲームでも滅多に無いぞw
>何にしろこのゲームは神ですねw

こちらこそ初めまして(´-`)
アンケートの協力ありがとうございます。
楽しんでもらえているようで嬉しいです(´∀`)>ケイレイ!

さて、ここからは普段の日常を過ごしてください。
自分の女達の為に金を稼ごうと狩りに出かけると……。といった感じです。
ユラ姉は攻略後は娼婦寮の自室にいますよ。
毎日、待っていると思うので会いに行ってあげて下さいな。
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
【 差し入れをする 】
(作品のみ購入可能)
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday