SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

>Y&Y
>初めまして。
>SoB体験版をダウンロードして只今プレイ中の者です。
>「ヒロイン娼婦ばっかじゃないか!」という
>某画像掲示板でのコメントに惹かれてプレイ。
>最初のマップで何度も死に、何回本名入力したのか分かりません…。
>その後もビクビクしながら慎重に進めました。
>レベルが上がるにつれ強くなっていく実感を
>最近のゲームより強く感じます…レベルがいっこ上がると即セーブ!
>「水飲まなかったら死ぬ?」とか「肉ばっかり食べてたら
>そのうち壊血症になってゲームオーバーになるんじゃ…?」といらぬ心配をしてまたビクビク。
>狼どもを蹴散らしようやく峠を越えたらそこは世紀末…
>ボロボロになりながら街に辿り着いた私の気分はケンシロウでした。
>その後(合間合間に死にながら)順調に
>成り上がっていく「私」を見るのはとても気分が良かったです。
>本名プレイの良さをしっかりと感じました。
>ヌルゲーマーなので私程度が気付いた事は
>恐らく他のプレイヤーの方が指摘してると思います(笑)
>ただの感想となってしまいすみません。
>それから、これは希望なのですがキャラクターの全身設定画を見たいです。
>二次創作で絵を描く際の参考にしたいので…。
>すぐに描きたい位気に入った子がいたので是非。
>具体的にはモウリスですが。搾乳…いいです…。
>では、本編の発売とても楽しみにしています!制作頑張ってください!
>長文失礼しました!
>【 年 齢 】:22 歳
>【 性 別 】:男性

どうも初めまして(´∀`)>ケイレイ
某画像板とはどこかは存じませんがようこそいらっしゃいませ。
たしかに、純潔好きがプレイしたら卒倒しそうなどえらい世界観になってますw
ただ世の中には純潔キャラのいる作品がたくさんあるので俺は安心してSoBを作っています。
でも、彼女達も健気に生きてるなーという風に思って頂ければ嬉しいです。
SoB世界を楽しんで頂けているようで何よりです。
全身図のご要望は前から何件か頂いていたので
これを機会にざっくりと描いてみました。
少しでもお役にたてられれば幸いです(´-`)
今後とも宜しくお願い致します!


>クロウ
>はじめまして^^
>銃とか戦車で生き抜くというのに引かれプレイさせていただきました♪
>もう自分の好みの直球ストレートど真ん中でした!!
>こういうのを探してたって言っても過言ではないくらいです(笑)
>製品版がでたら迷わず買わせていただきます(^A^)
>製作頑張ってください!!応援しております!!
>【 年 齢 】:22 歳
>【 性 別 】:男性

どうも初めまして(´∀`)>ケイレイ
直球ストレートど真ん中でよかったです。
製品版も宜しくです!


>りく
>どこぞのブログで絶賛されてたのに釣られてきました。
>初っ端に狼とあたり服のみの状態で
>攻撃を仕掛けて殺された人はきっと何人もいると信じてる。
>石を拾ったのに投げられることに気づかずに
>オアシス周辺で素手でスライム虐殺を繰り返した人も何人もいると信じてる。
>峠に挑む前に肉を焼きと生、両方をマックスまでそろえた人も何人もいると信じている。
>石橋は叩いて渡れの精神で戦闘を繰り返し続けた・・・
>というか効率最悪なプレイスキルの足りなさを実感させられました。
>序盤は石投げ+逃げという話を聞いて軽くorz状態に
>第2部ではまたどん底スタートになりそうなので楽しみです。
>ほしがりません、俺の女に会うまでは!
>でも製品版は欲しがります。お体に気をつけて、でも鞭打って頑張ってください!
>【 年 齢 】:20 歳
>【 性 別 】:男性

どうも初めまして(^^)>
どこぞのブログかは存じませんが褒めてくれた方ありがとうございます。
そしてようこそいらっしゃいませませ。
死の荒野の体験は皆もしているはずですw
序盤のプレイ方法を先に知ってしまうよりかは
りくさんの体験こそがSoBの最も楽しい部分でもありますので
りくさんの方がお得ですよ(´-`)
この地獄を足掻きまくったからこそ
そのド根性で本編も戦えるはずです!
というわけで本編も宜しくです(^^)


>よう
>初めましてー、ようと申します。
>さて、落として溜めていたフリーゲームを寝る前にやりますか→・・・あれ?日が昇ってる
>と、こんな感じに時間を忘れて楽しめました。
>最初は結構詰まったりしたんですが、
>きちんと最初の荒野を探索して取るもの取って、
>尚且つ戦い方をしっかりすれば
>低レベルでも十分クリアできるバランスだったのには、なるほどなぁと思いました。
>本編(第2部?)の製作も始めたとのことで楽しみにしています。
>体調にはくれぐれもお気をつけて頑張ってください。
>応援しています。
>【 年 齢 】:24 歳
>【 性 別 】:男性

どうも初めまして(´-`)>
楽しんでもらえたようで嬉しいです。
本当の理不尽ゲームではないので、
実は知恵と努力で難易度は落ちていくようにしてあります。
本編はコツコツと制作中ですので今後とも宜しくです!


>琥兵
>砂漠の真ん中に放り出されるという理不尽から始まる
>そんな言葉に魅せられてプレイさせてもらいました
>面白かったです、特に最後のイベントは痛快でした
>【 年 齢 】:23 歳
>【 性 別 】:男性

どうも初めまして(`x´)>ケイレイ!
無事に戦い抜かれたようで何よりであります。
本編も宜しくです!


>クロックロ
>紹介サイトから偶然見つけ、
>ダウンロードしてから一気にクリアしてしまうほど面白かったです。
>最初の所はなんとも懐かしい気分にさせてくれました。
>逆境の中で自分がどうするか、ノーヒントの中でやっていくのが面白かったです。
>昼に調子に乗ってて石投げ&逃げでスライムを狩りまくってて
>突然出てきたブラッドスライムに殺されたり、
>峠越えで装備木の棒だけで突入し狼に瞬殺されたり・・・ギリギリ
>そんな失敗から、ぃやぁってやんよぉーーーっ!!!というやる気がでてきました。
>どうにかできるまで無駄なことを繰り返したとしてもそれも「面白さ」のひとつですね。
>枯れ木の最後の一本が見つからなかったときに端から端まで荒野をさまよいました。
>スタート地点の近くにあったのですがwww
>町についてからも世界感にあった話でなんとも引き込まれました。
>新しい装備を買い、今まで倒せなかった敵を倒せた時の爽快感はドラクエ1を彷彿とさせました。
>第二部、楽しみにまってます。
>【 年 齢 】:20 歳
>【 性 別 】:男性

どうも初めまして(^^)
いやー、お若い方達が楽しんでくれるなんて嬉しいですね。
というかドラクエ1を知っているとは通ですな。
一応、ゲームから遠ざかる30代をターゲットにはしていますが、
楽しめるようでしたら今後とも宜しくお願いします!


>123だぁ
>すいません。絵を見さしてもらったのですが、
>たしかに絵が得意でないように見受けられました。
>しかし、あなたならうまくなると信じきっております。
>ところで話が変わるのですが、
>銃や刀・戦車以外にロボットに乗って
>戦えるものをつくってみませんか?(フロントミッション的な)お願いします。

どうもですよ(´-`)
そうです絵が苦手なんです(´ρ`)アハハ
なのでいつか、いつか必ず凄い絵描きを仲間にするぞ!(自分で成長しないのかよっw)
それまでは自分で描いて頑張りまふ。
ロボットものはいつかやるつもりです。
その時は皆さんをどこぞの戦争世界に放り込んであげますよん(´-`)y-~~


>かのん
>な、なんだって!?ユラは兎型の亜人じゃなかったのか!?…冗談です、
>本編には他にも亜人娘出ますかね、まだ描写されていない娘たちが楽しみです。
>…しかし主人公の最初の格好は自分の服か…、
>最近はもっぱらパジャマだったりトランクス一丁だったりするので
>下手な時に異世界召還されないようにしないとな。

俺はパジャマとかトランクス一丁の方がリアル感があって好きですな。
SoBネタ漫画を描くならパンツ一丁の主人公キャラならインパクトも申し分ないし。
ただ峠を越えるときに衣服がボロボロになるので全裸間違いなしですけどもw


>マッシモ
>お久しぶりです
>気になったんですが何処のDLサイトで販売するかは決まってるんでしょうか?
>電子マネー派なのでサイトによっては使えるやつと使えないのが出てくるので
>事前に知っておきたいとおもいまして

たぶんDLサイト.comがメインかなー。


>クリュウ
>抗議活動(メールや情報拡散など)もして欲しいですが、
>個人としてはゲームの方も当然楽しみにしています。
>無理しないでくださいね。

なんか本当にめんどうだけど、
やらないと後悔しそうだし、
気が滅入りながらも制作も頑張ってます!


>Ag
>作家が賛成しちゃいかんよね、都知事…

ダメだよねー。
本は読んだことないけどエロ鬼畜ばかりらしいし。

>>>ロリ娘を輪姦して売春宿に売り飛ばし、ブチ殺してハッピーエンドになる「完全な遊戯」
>>>警察幹部の娘を監禁陵辱殺害する様子をビデオで撮影する「聖餐」
>>>(「反ヲタク国会議員リスト」メモより)

なんか凄いね(^^;


>コヤニィ
>おひさしぶりですまったく、とんでも条例ですね。。。

いやはや、あいかわらずで疲れますね。
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday