SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

>ZEZE
>トサポン太さんのゲームやらせて頂きました。
>とっても面白かったです。
>続編が楽しみです。
>続編は作り中ですか?
>とっても楽しみです。
>【 年 齢 】:20 歳
>【 性 別 】:男性

どうもです(´-`)/
楽しんでもらえて嬉しいです。
続編は制作中です。
今後とも応援宜しくお願いいたします。


>しぎむぎ
>年齢は心の年齢、はじめましてしぎむぎです。
>SOB楽しくプレイさせて頂いております。
>一先ず、序盤即死でした(´ч`)。バックアタック荒野狼、鬼畜ですね。
>石ころの使い道にはすぐに気づけたので、
>その後はチキンプレイで然程苦労しなかったのですが、
>おかげで本名プレイできてないですorz。
>気づいたらレベル9(峠越え前)でした。製品版では是非と思っとります。
>このゲームほどレベル上げが楽しいゲームもなかなかないですね。
>体験版でこのボリュームなら、製品版はどうなるのでしょう。
>楽しみです。プレッシャーかけときます。楽しみです。
>大事な事なので三回言います。楽しみです。
>しかし、あまりご無理をなさらず。是非楽しく無茶しつつ、
>創作活動に励まれる事をお祈り申し上げます。ええ、祈ってますとも。
>では、ご多幸あらん事を。長文失礼いたしました。
>【 年 齢 】:20 歳
>【 性 別 】:男性

どうも初めまして(´-`)y-~~
何歳になっても心が青年であるのは大事な事ですな。
SoB楽しんでもらえたようで何よりです。
本編のボリュームはかなり増えると思います。


>遊び人 遊人
>先日クリアしましたっ
>実に良い作品でしたっ(≧∇≦)b
>本編が実に楽しみですっ 早く完成しないかなっ
>追伸
>体験版から本編にデータを引き継げれるようにしてっ
>【 年 齢 】:24 歳
>【 性 別 】:男性

楽しんでくれてありがとう!
本編へは引き継げないんだっ!ごめりんこ。
つまり皆、同じ位置からのスタートとなります。


>ケンゴ
>昨年はじめてプレイし最近また新しく始めたのですがやっぱり面白い!
>ただクリアすればやはり続きが気になってしまいます、
>本編の完成時期はまだ不明なのでしょうか?
>制作がんばってください応援しています。
>【 年 齢 】:26 歳
>【 性 別 】:男性

どうもです(´-`)>
いやーまだまだ時期は不明ですなー。
とりあえず頑張るしかないので頑張りまふ。
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
【 差し入れをする 】
(作品のみ購入可能)
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday