SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

今日は良い天気でしたな~。
気分が爽快です。
やっとこさ仕事などが一段落したので
明日は本編制作やるぞい(´-`)/


>RX
>とても楽しかったです
>久々にゲームをやらせていただきました
>本編楽しみに待っております
>MM3も出るし久々にゲームが楽しみになってきました
>ご自身のペースで製作していってください
>最後に一言
>いいゲームを有難うございます。
>【 年 齢 】:23 歳
>【 性 別 】:男性

こちらこそ楽しんでもらえたようで嬉しいです(´∀`)>ケイレイ!
今後とも応援宜しくお願いします!


>虎鉄
>友に勧められてプレイしたんですが
>荒野を駆け抜け、生き抜くって感じが凄く楽しいです!
>そして、私は銃火器系が物凄く好きだから、戦闘も銃使いまくりで
>時々「トリガァァァァハッピィィィィッ!!!」っと
>内心で叫んでたりしてます(笑)
>続きが出来るのを、心から待ってます!
>無理せず頑張って下さいねー!
>ぁ、後、ちょっとした希望ですが
>弾消費が激しくなってもOKなので銃(リボルバーやベレッタ等)で
>二刀流が出来る様になったら良いな~っと願います!
>【 年 齢 】:
>【 性 別 】:男性

初めましてー(^^)
楽しんでくれて嬉しいです!
勧めてくれた友達ありがとうですよ!
弾の消費が多い二丁拳銃は色々と出てきますので
どうぞお楽しみに(´∀`)>ケイレイ!
あ、もちろん金欠まちがいなしですw(オイ


>かのん

いつも情報サンキュです。
それぞれ楽しんでくれているのなら
オイラも嬉しいです(´-`)
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday