SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

>リチャード
>素晴らしい、の一言に尽きると思います。
>やや鬼畜とも言えるかもしれない序盤の難易度。
>武器の魅力。常に死の危険と隣り合わせの戦闘。それを乗り越える喜び。
>そして何より、終盤に入ってからのシナリオが熱い。
>いやはや、第二部がとても楽しみです。
>続報を首を長くしてお待ちしております。
>【 年 齢 】:18 歳
>【 性 別 】:男性

どうもはじめまして(´-`)>
お褒めの言葉ありがとうございます。
楽しんでもらえたようで嬉しいです。
本編も宜しくお願いいたします!


>kouchansama
>どうもはじめましておはんこばんちわ、僕です。
>いやはや楽しく一気クリアしちゃいました。
>ここのところRPGの不作続きが数年続いておりましたが、
>久々に熱中時代しちゃいました。
>僕は往年の名作、MM大好きっ子なんで、心の昂ぶりが抑えられませんでしたw
>ハーレムシステムがかなり良い感じです、
>もうね、いやらしくなくハーレムっていうか愛でるっていうかもう大好物です
>そして○○に突っ込んで逝くあのノリ、
>どうすれば助けに行けるんだ!ちくしょう!どうすればいいんだっ!って
>必死に考えるのがもう鬼畜王でハウゼル、サイゼルをどうやれば助けられるんだっ!と
>考えて馬鹿みたいに魔人領に突っ込もうとした記憶が蘇って蘇って…
>女の子を助けられないツミも多かったですがね…
>SOBにはそれがなかったんで安心したッスw
>まぁ表現を盛り上げるためには人柱も必要だと思いますが、
>できれば女の子にはハッピーになって欲しいと思うわけですよ、この世界観としては…
>うーむ、鬼畜王+MMの世界観か…どっちも大好物なんで鼻血が止まらんッス
>まだまだ言葉はいっぱい出てきそうですが、
>いよいよもってして自分でもわけわかんなくなってきたんで切りますw
>書いててテンション上がってきて文法とか
>滅茶苦茶で読みにくいかもしれませんがご容赦ください…w
>ではでは、製作頑張ってください
>…久しぶりに鬼畜王やるかな…待ってろ!全員幸福にしてやるからなっ!無理だっ!
>あ、どうもすいません、応援してます、頑張ってくださいw
>【 年 齢 】:27 歳
>【 性 別 】:男性

どうもはじめましておはこんばんちわ。オイラです。
楽しんで頂けたようで嬉しい限りですはい(´-`)/
ハーレムも気に入ってくれて嬉しいです。
sobのハーレムは確かに愛でる。守る。という感じを大事にしています。
本編でもその雰囲気は大事にしていますのでお楽しみに。
鬼畜王ランスも名作ですな~。
簡素化された地域征服型シミュはほんと素晴らしいシステムだと思います。
俺もいつかこういうシステムのものをやってみたいです。
どうぞ本編も宜しくお願い致しまっす!
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday