SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

最近、気分が萎え萎えなので
どうしたものかと思案中(´-`)
なれないゲーム制作なので
ほんとモチベーションの維持の仕方を模索しながらの日々です。
とりあえず本編の物語は体験版よりも膨大なので、
それを何とかしなきゃと思うと気分が滅入ることに着目。
自分の中でのみ大まかに章分けをして一つずつ仕上げるということを考えてみる。
つまりマラソンとかで次の電信柱まで頑張って走ろうみたいなそんなノリですな。
で、そこまで走れたら次の電信柱まで...エンドレス。
うむ。自分の性格からして悪くない方法かもです。


>いつき
>はじめまして、げーむ楽しませていただきました。
>ツクールのえろいやつないかなーとかヨコシマな検索でたどり着いた作品でしたが、
>休日を使って一気にクリアしてしまいました。本編が楽しみです。
>【 年 齢 】:29 歳
>【 性 別 】:男性

どうも初めまして(^^)
いやー、エロは追求していなので
あんまりエロくはないんですが
楽しんでもらえて何よりです。
本編もよろしく!


>TaO
>久しぶりに一気にやりこみクリアしました。
>最近みない「古きよきRPG」の難易度にはびっくりしましたけど^^;
>本編期待してゆっくりまってますので、ご自分のペースでがんばって下さい。
>【 年 齢 】:26 歳
>【 性 別 】:男性

どうも初めまして(`x´)>ケイレイ!
今、振り返ると制作当初は既存RPGに対する毒(不満)が溜まっていたのもあってか
OP無しとか装備無しで荒野に放り出すとか色々とやりたい放題(^^;
もちろんこれらには悪意は無く
SOB世界観、物語に対して意味のある大事な演出だったのですが、
こういう思い切ったことができるのは、
やはりプレイするもしないも自由な無料体験版だからでしょうね。
とりあえず楽しんでもらえて良かったです。
本編もよろしくです!
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday