SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

>鈴兵衛
>一昨日からプレイして現在は龍蛇を白兵戦で倒せるlevelに。
>でも恋愛はすっぽかしに近いので新たに攻略中。ハマっています。
>早いうちに第二部の更新が始まらないかと楽しみです。
>【 年 齢 】:19 歳
>【 性 別 】:男性

どうも初めまして(^^)
女連中をすっぽかす傭兵野郎は沢山おりましたよ。
俺もそのうちの一人でしたがw


>Taraちゃん
>体験版プレイさせていただきました
>ものすごくイイ作品でした><
>最終戦で、やぶれて「にげてたまるくわあああああ」的なのりで
>死ぬのを繰り返したのは内緒です
>本編楽しみにしております^^
>【 年 齢 】:25 歳
>【 性 別 】:女性

どうも初めまして(´-`)>
楽しんで頂けたようで嬉しいです。
勇気と無謀は紙一重。
死んでしまえばそこまでよ。
生き残るためなら無様もやむなし。
しかし、やられたままでは終われない!
そんな熱い男の物語がSoBであります。
本編もよろしこ!


>アイギス
>こんばんは。製品版の完成を一日千秋の思いで待っておりますw
>関係あるのか微妙ですが、
>トサポン太さんは普段目を閉じて描かれている女性キャラをどう思いますか?
>酒場ルージュの二階で客の相手をしている目を閉じた娼婦が気になって仕方ない今日この頃です。
>出来たらそういうキャラも登場・・・まあ無理なのは重々承知のうえですが、
>そんな妄想を考えてしまうくらい楽しみです。
>では、一日でも早く、しかし無理のない範囲での完成を心待ちにしてます。

はい、こにゃにゃちは!
いつも応援有り難うございます(´∀`)>ケイレイ!
目を閉じているキャラはそんなに気にしたことがないですね~。
こういう属性もあるということなんですかね?
ただ、予定上では無いことも無いのですけども
予想外の問題が出ないとも限らないので
あまり期待はせずに宜しくお願いしますです。


>かのん
>久しぶりにクソゲーに当たってしまいました…(涙)
>買ったこと事態を後悔したのは久しぶりです。
>トサポン太さんはそういうの大丈夫ですか?

全然、大丈夫じゃないよ(´Д⊂グスン
しばらく落ち込みます。


>名無しさん
>SoB本編まだー

まーだだよー(-人-)スマヌー


>ZEZE
>前にコメントを送ったZEZEです。
>あの、ところで、次回作は今の所どれぐらいできましたか?
>どれぐらい進んでるのか気になったもので。

どうもです(´-`)/
お待たせして申し訳ないです。
シナリオ部分が多いので時間がかかってます。
たぶん商品制作というよりは作品制作に近いですね。
飯を食うためにしっかりと働きながら創作活動を頑張ってます。
ゲーム会社なら制作期間の増大=コスト増につながりますから
時間のかかる作品制作はプロ失格みたいな感じなのでしょうが
同人だからこそプロがやりたくてもできない事をやらないとね。
オイラのコストは自分の時間と努力と根性のみですから(´-`)
もちろん一人で作っているから時間がかかるという面もありますけどもね(^^;
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday