SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

>三毛公爵
>久しぶりです。(´・ω・`)ノシ
>かなり長期に渡っての努力には脱帽ものです。
>完成してプレイできるのが待ち遠しいですが、
>どうか自分の納得いくものを作ってください。
>ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!ー

どうもお久しぶりです(`x´)>ケイレイ!
いやー、生きるための労働に時間と体力を持っていかれたりして
なかなか上手くいかない日もありますが何とかやってます。
夢も持って頑張ってますから苦労などには負けませぬよ!


>クリュウ
>E3で最新のゲーム機が紹介されるなか、私はSFCを引っ張りだしてプレイしてますよ。
>ここのSoBに影響されてMM2も買ってプレイ。世界観に引き込まれること引き込まれること。
>難易度が高くて全滅しても、やり直すのが苦にならない。ゲームの奥深さを味わった気分です。
>面白い物はいつやっても面白いってことですね。
>SoBもその中のひとつなので完成を待っています。難易度は激ムズでも全然OK。
>むしろ最近はヌルい難易度しかやってないので物足りない……俺はきっとMだ……

どうもお久しぶりです(´∀`)>ケイレイ!
任天堂は3DSで早速しかけてまいりましたね~。ゲーム業界楽しみです。
おーMM2。名作ですな! 面白い物はいつになっても面白いですよね。
SFCならタクティクスオウガ、ガイア幻想機、クロノトリガー、ああ……やりたくなるw
激ムズに耐えられるのは耐えるに値する物語などがあるからなんですよね。
タクティクスオウガでは炎のセリエを救出するために
当時は一日中、知恵を絞って挑戦してましたw
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
【 差し入れをする 】
(作品のみ購入可能)
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday