お返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

お返事コーナー

MM3が発売されたら更新頑張りたいです。
いや、うん。なんかね。
ミリタリー系RPGの元祖様大復活かと思うと恐れ多くて
ひっそりしていたい今日この頃なのですw
オイラは基本チキン野郎なのです(`Д´)コケコッコー


>ぐな
>ご無沙汰しております。
>MM3は予約させていただきました。
>記憶喪失?ドンと来い!です。

お久しぶりですよ(´-`)>
おおー予約されましたか!
何でもドンと来いならきっと楽しめるでしょうね(^^)
自分は物書きという性質もありますから
皆さんよりも物語を大事にする傾向が強いですね。
感情移入、没入感、このゲーム世界に居たい、という感情が沸かないと
ゲーム機の電源を付けるのが億劫になり
他の娯楽を楽しんでしまうことが多いです(´-`)y-~~


>123だぁ
>こんにちは。このホームページを見る人があきない様に、
>またお得意の絵の方をよろしくお願いします。
>やはり、絵は人をひきつけるには重要だと思います。

絵は得意じゃないってばよw
でも頑張りまふ。


>kouchansama
>どうもおはこんばんちわ、僕です。
>MM3の発売日が近づいてきておりますが、
>僕も記憶喪失主人公ってのはどうだろうなぁ・・・とは考えています。
>いままでのキャラ無しセリフ無しゴーグルキャップ有りの主人公ではなく、
>過去が有り、れっきとしたキャラ設定が存在するというのは、
>非常にデンジャラスな気がしてならないような気がします・・・
>と い う か ・ ・ ・ ・
>MMファンでヤツの正体にピンと来ないのがいるのか?
>と言うのもアホ臭くなってしまうようなモロバレっぷり、
>オッサンンホイホイファンホイホイも甚だしいやうな気がしてっていうか
>まんまそれととってもいいのでしょうか僕は生きててもいいのでしょうか?

どうもおはこんばんちわ! オイラですよっ!
近づいて来ましたねー。
記憶喪失ネタは最近「うーん」という作品に出会っているので不安材料ではありますね。
キャラ設定があっても物語の中でゲーム内の主人公になりきらせてくれるかどうかですよね。
どんな過去があってもそれを自分の過去のように感じさせてくれれば
プレイヤーはゲーム世界内で新たな人格を形成し、
まさに役を演じるロールプレイを楽しめると(´-`)
まー、確かに主人公の正体は歴代のファンからすればレッドウ・・・ゲフンゲフン。
とりあえずまったくもって生きていてOKですw
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
【 差し入れをする 】
(作品のみ購入可能)
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday