SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

メタルマックス3の発売おめでたいですねヽ(´ー`)ノ
MMファンの方はきっと今頃は遊びまくりのことでしょう。
オイラはいつも通り様子を見てからどうするか決めるつもりです(´-`)>


>ruo
>今朝DLしたのですが、あまりの楽しさに一気にやってしまいました!
>ちなみに7時間クリアでした。
>このような楽しいゲームをフリーソフトとして
>配信していただきありがとうございます!
>ランクシステムや改造なども良いシステムだと思いました。
>わくわくしながら続編を待っています、制作頑張ってください!
>ミアかわいいよミア
>【 年 齢 】:23 歳
>【 性 別 】:男性

どうも初めまして(^^)
楽しんでもらえたようで嬉しい限りです。
本編も宜しくですよん!(´∀`)>ケイレイ!


>123だぁ
>こんにちは。絵を描いてくれてるようで、まことにありがとうございます。
>しかし、絵を待っているのは 自分だけではなく、みんな待っていると思います。

頑張りますφ(`д´)カキカキ
棚上げしていた少し大きな絵に挑戦しているのですが
技術が足りなくて悪戦苦闘中です。


>かのん
>メタルマックス3ゲットだぜ!
>でも明日も狙ってたゲームの発売日なんだ、
>いったいどっちを楽しんだらいいんだ!

おう! ゲットしましたか!
ゲームは逃げないのでじっくりでいいんではないでしょうかね。
良いゲームライフを~(´-`)/
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday