SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

>メタルアックス
>久しぶりに歯ごたえがあるゲームで
>楽しくプレイさせていただきました。
>山を越えるまでがきつかったけど、
>それ以降は比較的楽でした。
>世界観にどっぷりはまってしまいましたよー
>本編が楽しみです!早くやりたいです~
>製作頑張ってください^^
>【 年 齢 】:28 歳
>【 性 別 】:男性

どうも初めまして~。
楽しんでいただけたようで嬉しいです。
本編も宜しくお願いします。


>huhihi
>お久しぶりです
>うちの主人公はこんな美形じゃないんですが・・・ゲフンゲフン
>MM3を丁度いまクリアしたところです
>個人的にはMSと違ってちゃんと作ってあるので
>地雷どころかMMをやったことある人にはお勧めする一品ですよ
>ただ当たり前ではあるんですがSOBとは全く違う作品ですね
>難易度もぬるくは無く、システムも面白いですし、
>ストーリーも悪くはないんですが何か物足りなく感じましたけど
>正直な話、SOBの続編を待ちきれずにDSまで買ってやったので肩透かし気分ですw
>という前置きをしつつ、続編を心からお待ちしています

どうもですよん(´∀`)>ケイレイ!
いやいや、あれは別に主人公ではなくて
あくまで装備品の構想らくがきです。
あんな感じのを皆さんが着ていると思って頂ければOK。
おう! MM3をクリアされましたか! っていうか早w

>正直な話、SOBの続編を待ちきれずにDSまで買ってやったので肩透かし気分ですw

なんかちょっぴり嬉しいですね(´-`)
SoBの存在理由があるみたいで意欲が出ます。


>あるまーく
>メタルマックスクリアしましたよ、アイテム&lv持ち越しと隠しボスでしたけど。
>STORM of BULLETにはアイテム&lvの持ち越しって実施する予定ありますか?
>【 年 齢 】:22 歳
>【 性 別 】:女性

まだ、あんまり深く考えていないですが
もう一度、気軽に物語を楽しみたいという時には
これがあるといいんでしょうかね?


>123だぁ
>絵、うまい。

どもども(ノ∀`*)
あいかわらず上達はしませんが
楽しいので良しとする今日この頃ですw


>ラダイル
>MM3発売発売!!
>買いに行く暇が無いよちくしょう!!!
>私も自分の意思とか一切関係なく様子見です・・・・

MMファンにとっては正統な続編っぽいですね(´-`)
正統というのは、ある意味「今まで通り」でもあるので
一般ゲームはちょっとやるの辛いんですよね(^^;
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
【 差し入れをする 】
(作品のみ購入可能)
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday