SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

>田中忠義
>ものすごく楽しませていただきました。ありがとうございます。
>まさかスライム相手にボコボコやられるゲームが存在しようとは思っても見ませんでした。
>戦車の話で思い出しましたが、
>戦車の中にはベニヤ板か何かで装甲が作られた戦車が存在したとかしないとか。
>「やっすい戦車があるからとりあえず買ってみたら防御力紙じゃん!」みたいな戦車も
>期待してますよ~

どうもです(´-`)
楽しんで頂けてなによりです。
アンケートの協力ありがとうございます。
ベニヤ板の戦車ですか、
そんなのもあったんですねー。
も、もしかして我が日本国でしょうか(´;ω;`)ブワッ


>匿名
>久しぶりにゲームで楽しめました。
>第二部本当に期待しています。今の制作状況はずばり何%ですか?

楽しんでくれてありがとうです(´-`)
今の制作状況はまだまだ数%程度かなー。
とりあえず下準備をガンガンしてますので、
これが終われば一気に組み上げていきますよー。


>せり
>最後のアツい展開が燃えました。ユラ姐さんステキ!
>で、ブログも見て気になったので。
>V号、VI号戦車は正式名がそれぞれ「パンター」「ティーガーI」「ティーガーII」で、
>V号、VI戦車という呼び方は公式ではないですよ。
>あと「キングタイガー」は連合軍ども(w)が付けたあだ名で、
>ドイツではあくまでも「ティーガーII」です
>(あだ名を逆輸入してケーニヒスティーガーとも呼ばれたそうですが)。
>…なーんて。
>でもIII突短砲身型は、ごつごつしつつもちんまりしてて可愛いので、私もお気に入りです♪
>ドット絵の大変さは私もただいま格闘中なので(笑)がんばってくださいね!
>(といいつつボスで80cm列車砲グスタフとかカール自走臼砲とか出るとロマンがあってイイナ(笑))

お! せりさんお久しぶりです。
無事に戦い抜かれたようですね(´-`)
お疲れ様でした。
戦車はある程度は調べてるので実は知ってますよw
ただ、俺のように戦車が何となく好きな人にも楽しんでもらいたいので、
分かりやすい名前の方がいいかなーという発想でこうしました。
更に詳しく知りたい人は自由にミリタリー世界の奥にいって下さればと思ってます。
なんか凄いディープのようですからw

ちなみにSoB世界では高い技術力で戦車を作っているので、
実は古いのは形だけで性能はそんなに悪くないという風にするつもりです。
そういえばせりさんもツクラーさんなのですかね(´-`)
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday