■SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

■SoBお返事コーナー

本当に腰が痛くてPCの前にも座れなくて
お返事も返せない状態でしたが
あぐらでも背もたれを設けたらだいぶ腰が軽くなりました。
というわけでお返事をするぜい!


>MOB
>遅まきながらSOBをプレイしてみました。
>結論から言うと・・・面白い。
>要望を言ってみるなら・・・本編もやりたいなぁ
>一言メールなので詳細な感想は書けないけど、ちょびっと語りたい気分でしたw
>【 年 齢 】:34 歳
>【 性 別 】:男性

楽しんでくれてどうもです(´-`)>
どうぞ遠慮無く語って下さいなw
皆さんの溢れる思いをいつもニヨニヨしながら
楽しく拝見させてもらってますので(´-`)/


>Ω
>プレイしてみて、今までのゲームとは違い、
>何か新鮮な感じがしました。じっくりやると10時間超えますね、このゲーム。
>現在、2週目本名プレイ中、本編が非常に楽しみです。
>ところで、本編はどの程度まで製作が進んでいるのかが少し気になります
>【 年 齢 】:19 歳
>【 性 別 】:男性

どうも初めまして。
無事に戦い抜かれたようで嬉しい限りです。
本名プレイは是非、慣れておいて下さいw
本編制作は山あり谷ありすぎてのたうち回っておりまふ(´∀`)


>ぐな
>暑さ続く中ご苦労様です。腰痛と目にしましたので、私の対策をば。
>腰痛を軽減、また腰痛にかからなくしますために腹筋、背筋を鍛えますと良いです。
>腹筋は、仰向けに寝て伸ばした足を床より10cm程浮かせた状態を1分程保つ事で、
>程よく、腰に負荷無く刺激を与えます。
>背筋は、うつ伏せの状態から上体を持ち上げ、同じく1分程姿勢を保ちます。
>(農業を営んでおり、どうしても関節や腰への負担が多いため、日頃より心がけております)
>代謝機能も活性化され、腰痛も緩和されますのでお試しくださいませ。
>ただし、無理は禁物です。過度の負荷は、
>腰にも、また作品作りにおいても良い事はありませんから。

どうもですぐなさん。
心配してくれてありがたうです(ノдヽ)
いや、もうほんと腰が痛いと何もできなくなるので大変でした(^^;
背もたれを設けてからはだいぶ座れるようになったので
今日からぐなさん式の腹筋、背筋運動をがんばってみますよ!
この猛暑のせいで農作物も大変そうなニュースをみておりますが
私達の体の源である尊き食べ物をどうぞ宜しく頼みまする(´-`)/
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday