SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

アフィの差し入れありがとうございます(^^)
100円ローソンに行ってスナック菓子を買わせて頂きました。
制作作業をしながらポリポリと食べさせて頂きまっする(´-`)/
最近はコイケヤのスコーン(チーズ味)がお気に入りです。


>さっくん
>SoB最高です^^
>こんな世界観のゲームを待っていた!って感じでかなりテンションが上がってます。
>正直エロなんてどうでもいい、戦車で暴れ回りたい!
>主人公無双がやりたい!本編が待ちきれないです。
>急かすようで何なんですが、あえて聞きます。
>完成は何時ぐらいになりそうですか?
>【 年 齢 】:21 歳【 性 別 】:男性

楽しんでいただけたようで嬉しい限りです。
自分もゲームには心地よい俺TUEEE!!を求めるタイプなので本編もご期待下さい。
まだまだ完成時期は未定です。


>あき
>とても面白かったです。
>18禁のエロゲーを探していてまさかこんな良作に会えるとは思ってもみませんでした。
>本作もとても楽しみにしています。頑張ってください。
>【 年 齢 】:18 歳
>【 性 別 】:男性

お褒め頂きましてありがとうございますん(´-`)>
これからも宜しくお願いしますです。


>コヤニィ
>おひさしぶりです。
>SoB本編制作だけでなく、
>ご自身の体まで山あり谷ありみたいで
>日記を見るたびハラハラしています^^;
>久しぶりにSoBを起動して思ったのですが、
>現在製作中の本編内容は
>スラム街編→中央都市編
>という流れなのでしょうか?
>もしくは体験版での記憶はプレイヤーに託した形で、
>中央都市からのスタート
>といったカタチなのでしょうか?
>体験版のエピローグの文面からして
>後者かと予想しています。
>本編の制作、これからも頑張ってください。
>完成を心よりお待ちしております。

お久しぶりです。
生きるためには働かねばならないですし、
腰も痛めちゃうしで人生まさに山あり谷ありまくりです。
それでも、まーコツコツと頑張っております。
本編内容は後者です。
市販娯楽作品ではよく「前作を知らなくても大丈夫!」なんて宣伝が主流ですが
うちのSoBは「前作を知らない人は買うな!」というとんでもタイプです。
そもそも本編は体験版を楽しんでくれた人達の為のものですからね(´-`)


>sinsan
>MGS好きにもたまらんですな。
>本編楽しみに待っているでアリマス!!
>【 年 齢 】:31 歳
>【 性 別 】:男性

本編も宜しくでアリマス!!(´∀`)>ケイレイ!
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday