SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

この暑さ一体いつまで続くのだぁー(;´Д`)
夏バテ対策にスポーツ飲料をちびちびと飲んでます。
飲む点滴とも言われますからなかなか効きます。
ただし飲み過ぎは注意。糖尿病になりますぜ!


>ネル・ノワール
>大変楽しくプレイさせてもらいました~
>メタルマックスや星をみるひとなどのような難しさ・・・
>最近のヌルゲーと違い、やり応えがかなり有りました。
>次の作品も大変楽しみにしています
>頑張って下さいな~^^
>【 年 齢 】:33 歳
>【 性 別 】:男性

楽しんで頂けたようでありがとうです(´-`)
次もよろしゅうお願い致します!


>kouchansama
>どうもおはこんばんちわ、拙者でござるよ。
>いやぁ、METALMAX3も面白いには面白いんですが、
>やはり歳には勝てないのか、イマイチどんバマリできない僕がいます
>…テンションがMAXにならんのですよねぇ…
>と、まったりな気分で日々を過ごしてふと思い出したことがあるんです…
>そういえば、戦国ランスやってないな…
>…良い機会だし、遅まきながらプレイしてみるか…
>インスコインスコ、キュインキュイン…
>…キタアアアアアァァァァァァァァァァァアアアアッッッッ!!!!!!!!!!!
>これよコレッ!この爽快感!!
>神がかっとるとです…寝れない日々が続いております…
>とまぁ前回も鬼畜王の話をしましたが、
>エロとお気に入りのキャラが弾けるのと理不尽な難易度に対する耐性と、
>どんな時も挫けない心をお持ちの方はプレイしてみることをオススメいたしますのは間違いない。
>まぁ純潔好きな方は卒倒しちゃいますがね(笑)
>と、こんな感じなんでSOB本編を楽しみにしている僕なんですよ。
>僕も腰が非常に悪いので、ものすごくお気持ちがよくわかります。養生してくださいませぇ…
>ではでは、卵豆腐をつつきながら制作がんばてくださいませねーアディオスアミーゴ!
>べんべん

おはこんばんちわ!
MM3も子供向けでしょうからね致し方なし(´-`)y-~~
リメイクTOもCEROを一つ下げて12歳以上にしたようですな。
(昔はCEROは無かったがCの15歳以上ぐらいらしい)
昔に遊んだ人にもまた遊んで欲しいと言いながら
より多くの人にも遊んで欲しい。とのこと。
正直なところなんかうーん…な感じ(´-`)
他に類を見ない渋い物語が最高だったのに
ぬるくなったりしていたら遊びたくないなー。
過去の想い出を美化させたまま大事にしておきたくなるわん。
戦国ランスも既にプレイ済みです。
ターン制限に追われるのが苦手なので辛かった記憶しかないw(ノ∀`*)
腰痛は何とか良い感じです。
ランスによる寝不足にはお気を付けあそばせ(^^)


>和丸
>確かに戦車手に入れだした辺りからコマンドが増えますからねぇ。
>あれが7人もなるとなれば戦力的には有利でしょうけど雑魚戦では別の意味で苦労しますね。
>更に控えメンバーにも経験値入りですか。かゆい所に手が届きますね。

戦闘中でもメンバー入れ替えが可能なので
臨機応変にメンバー数を調整できると思います。
経験値の何割を割り振るかはまだ未定ですが多めにするつもりです。


>DE.50AE
>最初は、暇つぶし程度な軽い感じでダウンロードさせて頂いたこの作品。
>今は、ごめんなさい、ナメてました、私が悪うございましたって感じです。
>もー、とにかくハマリまくりでして・・・
>プレイ回数は、かれこれ20周は超えたかと・・・
>ちょっと病的・・・(´∀`)
>つか、体験版なのにこのボリューミーさで、
>本編は更に凄いって・・・一体、制作どんだけ大変だよ、と頭が下がります。
>そりゃ、何時出来るなんて軽々に言えませんわな
>>「タバコでも吸って待っててくれ」(´-`)y-~~
>くれぐれもご自愛のほど、トサポン太氏が体調崩されて
>『制作中止』なんてことにならない様にお願いします(`x´)>ケイレイ!
>【 年 齢 】:38 歳
>【 性 別 】:男性

楽しんでくれてありがとうございます!
いやいやお気になさらす。
見た目が質素ですから仕方ないことです(ノ∀`*)ナハハ
確かに一人で作るには本編の構想はどうも大きすぎたようですねー(^^;
最近、ちと半泣き気味ですw
でも、誰の目にも止まらない物を何個も作るより
一つガッチリとどでかい物を作る方が有意義そうなので頑張りまふ(`x´)>ケイレイ!
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday