SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

>グレイフォックス
>ものすごく面白かったです。
>もはや家のゲームよりこっちだけやってました。
>本編は何処に行けばあるんですか?
>教えてください。
>それにしてもロボゾさんカッコイイです^^
>【 年 齢 】:19 歳
>【 性 別 】:男性

どうも初めまして(´-`)
こんな尖ったへんてこゲームを楽しんでくれて感謝感謝です。
本編は俺の頭の中からPCの中へ鋭意変換作業中ですw
本編も宜しくであります(`x´)>ケイレイ!


>かのん
>ドーピングコンソメスープですね、分かります。

ワンピとナルトしか読んでいないので分かりません><


>アイギス
>お久しぶりです。現在もずっと待っておりますw
>今回の記事にあった、変異種を料理できるというのは楽しそうですね。
>という事は、主人公の(つまりは自分の)家も登場するという事なのでしょうか?
>スラムでの生活が殆ど野宿と女の子の家を渡り歩くような状態だったので、
>ますます楽しみになりました!
>急かすつもりはありませんが、頑張って下さい!

お久しぶりです(´-`)/
お待たせして申し訳ないです。
自分でも色々と葛藤があって大変であります。
改めてゲーム制作はパネェです。
色々と語りたいことや、主人公の拠点に関しては
後で制作日記で書こうかと思います(`x´)>ケイレイ!
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday