SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

>kanto
>メタルマックスを彷彿とさせるストーリーが懐かしかったです。
>最後のイベント戦で○○○を見事に回避されて
>だいぶ焦ったりしましたが、いい思い出になりました(笑)
>気になった点は巨大変異体の経験値が若干少ないのともうちょっと強くてもいい気がしました。
>上にも書きましたが本編の完成、首を長くして待っております。
>【 年 齢 】:25 歳
>【 性 別 】:男性

ようこそSoBの世界へ(´∀`)>ケイレイ!
ご安心下されい。本編では凶悪な変異種をごろんごろんと出しますからw
今後とも応援宜しくであります。


>シェルパ
>時々訪問しています。確かに1人ではモチベーションを保つは大変でしょうね。
>DQIVみたいに、1章、2章と小刻みに発表するとか。
>私は学生の頃、陸上競技部でした。ひさすら校庭をグルグル走るのは嫌いでしたが、
>学校を出て近所の峠まで走っていくのは好きでした。
>同じ景色の場所を走るのは退屈ですが、峠は景色が変わり、
>「電信柱まで頑張る」「次の電信柱まで頑張る」と小刻みに目標が立てやすいからです。

どうもです。
いやはや大変ですが楽しみながら頑張ってます。
自分もまさにそんな感じで小さな目標を定めて
次の電信柱まで精神でやっておりますヽ(´ー`)ノ
ゴールの事だけを考えると余裕で心が折れますからねw


>クリュウ
>こんばんは。お元気ですか?
>久しぶりに覗いたらブログの色が変わっててびっくりしました。
>本編のお話でここの部分凄い楽しみでドッキドキです!
>格好良い漢達は素晴らしいと思います!!
>私は体験版で酒場の前にいたおっさんとかモロストライクでした
>男が惚れる漢達……楽しみにしています
>急激に寒くなってきたので御身体気を付けてください

どうもこんばんは。腰が粉砕して悶絶してましたが精神的には健康そのものです(´∀`)>ケイレイ!
ブログの色は季節に合わせて変える性格なのです。
夏は涼しい色、冬は温かい色、という感じですかね。
うふふ。気に入ってもらえたようで嬉しいですぞよ。
俺は格好いい女も男も両方好きなのでお楽しみに!


>かのん
>愛されたいのならスクールデイズはどうでしょう。嘘は付いていませんよ

うぉい! ほぼ嘘に近いがな!
愛され過ぎて殺されるんじゃなかったっけ?


>Ag
>腰はヘルニアが怖いですね

腰痛の大半は筋肉の炎症らしいですから
自分もすぐに回復し始めたことを思えば
これに分類されるのだと思います。
ヘルニアだと本当に大変でしょうね(^^;
筋トレをまた始めねば!
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
【 差し入れをする 】
(作品のみ購入可能)
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday