SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

今日は攻略ヒントのみ(´-`)

-------------------------------------------------------------
☆ヒントコーナー(ネタバレ注意!)

>ナオ
>フリーゲームなのにすごい内容ですね。
>簡単に終わると思ったらなかなか終わらないという現状(苦笑)
>ところでただま完全に停止中でして(汗)
>モウリスとミアの愛情度は10でもう一人は放置なんですが
>(一度寝たきりで毎日酒場に行っても現れず(汗)
>で、前にあったヒントどおりにしてたんですがイベントが始まらず(汗

>1日の流れ

>朝~夕方(狩)
>夕方~夜(街)
>で、時間あるときにモウリスとミアの相手をしています。
>どうかご教授願います。

どうもです。
これ体験版かつ完結作品ですからw
さて、質問の件ですがこれは完全に浮気が原因ですね。
ユラ姉の事だけを思って宿屋にでも泊まって時間を経過させてから、
翌日の夜に会いに行って下さい。
基本的に1日後の夜にしかお店に立たなくなります。


>にょにょ
>やっと町に着いたが、そこから進まない・・(;;

まずは色んな人と話して情報収集をしましょう。
自分がどんな世界に飛ばされたのか分かることでしょう。
そして、無一文らしくねぐらを探してください。
酒場の横なんてよさそうですね。
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday