SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

>たくみん
>プレイさせていただきました
>自分の知っている某戦車ゲームに似ていて面白かったです
>続き楽しみにしています
>【 年 齢 】:24 歳
>【 性 別 】:男性

楽しんでくれてありがたう!
某戦車ゲームは元祖様ですからね。
もっとミリタリー系RPGが増えて欲しいなー。


>YUKI
>やったー!クリアしたー!
>思えば石ころの存在を知らずにスライム一匹を延々狩続けたり、
>モウリス全然レべ上げしてなくて一撃でやられちゃったりと。
>非効率的だったけど、とても面白かったです。
>確か、かなり前にもやった気がしますが、
>あの時はできずにやめてしまいました。
>楽しみがわかると止められずクリアまでずっとやってしまいました。
>気温が急に変わり体調を壊しやすい時期なので、
>体に気をつけて制作に励んでください。
>第二部待ってま~す。

無事に戦い抜かれたようでお疲れ様です(`x´)>ケイレイ!
再度チャレンジしたくなるというのは光栄です。
本編も宜しく!


>パプリカ
>こんばんは
>遅かれながらプレイさせていただきました
>世界観がとてもすばらしいゲームですね!
>とても楽しんでプレイさせていただきました!
>本編の方も楽しみにしております
>頑張ってください!

こんちは!
いえいえ、いつでもウエルカムです(´-`)
無事に戦い抜かれたようで何よりです。
本編の方も宜しくお願いいたします(`x´)>ケイレイ!


>かのん
>おめでとーございます。
>そういえば自分が此処に来てからもう2年になるのかなぁ、

どうもです(´-`)
いやーそんなにも経っているのかー。
そのうちの半分ぐらいは吹っ飛んでますからね。
人生ままならんもんです(´-`)y-~~


>k_sort02
>はじめまして.ヒット数30万突破おめでとうございます.
>STORM of BULLET体験版は,半年ほど前にプレイさせていただきました.
>石ころや棒切れひとつで戦闘が楽になる,
>お金をためて購入した新しい装備の強さが実感できる点に感動しました.
>本編を楽しみに,まったり待っています.お体をお大事に.

どうも初めまして(´∀`)>ケイレイ!
お祝いの言葉ありがとうございまする。
本編も宜しくであります!
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday