SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

PSPでタクティクスオウガのリメイクが発売されたー!
しかも15年ぶりだー。本当は新作がいいんですどもーw
とりあえず、かなり加筆されているらしいので
再プレイでも楽しめそうな感じですね。
発売当時にアホみたいにやりこんだので
もう一度楽しめるかどうかは不安なのでもう少し情報収集するつもりですが
最近のゲームはぬるい、深みがない、とかお嘆きの諸君(当サイトには多いと思います)
未プレイならば遊んでみる価値は大いにあるかと思いますよん。
一応、PSPのリメイク版は未プレイなのでSFC版をオススメしておきます(´-`)>


>照坊主
>まず初めに感謝を、久々に見た良作でした!
>こういった世紀末的な世界観は大好きです、主人公の設定も面白かったです。
>まさか、自分の名前であんなことをするとは・・・。
>ど素人の主人公が剣や刀を振るより、
>銃を撃った方が強い、そんなリアルさがたまらなくGOODです!
>重機関銃を持てない非力(?)な主人公にも納得してしまいましたしw
>ゲームの難度もこれぐらいが良いかと思います、
>最近のゲームに飽きを感じていた自分には最高の一言です!!
>それでは、続編製作及びお腰に気をつけながらがんばってください(^-^♪
>【 年 齢 】:18 歳
>【 性 別 】:男性

どうも初めまして(´-`)
無事に戦い抜かれたようで何よりです。
ミリタリー系ですからね銃器の強さは大事にしております。
本編の方も宜しくであります。


>Ag
>30万ヒット8000DLおめ!

あり!(`x´)>ケイレイ!


>法統
>素敵な作品をプレイさせて頂き、有難う御座いました。
>某戦車RPGっぽさに惹かれダウンロードし、一晩でクリアまで至りました。
>ストーリーは、非常に面白かったです。
>難易度は、一寸温いくらいでした。
>【 年 齢 】:27 歳
>【 性 別 】:男性

どうも初めまして(^^)
楽しんで頂けたようで何よりです。
またご意見もありがとうございまする。
名前入力は前にも答えたことがありますので
興味があれば記事検索をかけてみてください。
難易度はこれ以上はやりすぎです。総スカン食らいますw
時々、答えておりますが別に皆さんをイライラさせるために
ゲームを作っているわけではありませんので
苦労しても努力をすれば報われるバランスを大事に頑張っております(´-`)


>k
>なんだかんだで7回目のクリアになりました
>ストーリーはほぼ覚えてるはずなのに
>胸が熱くなる展開やスカッとするのがやっぱりたまらないです!
>もっとこういう系統のゲームが増えてくれると活力が沸くんだけどなぁ・・・
>やっとエッチ(純愛なら)にも慣れてきたので本編?が楽しみに倍増になりました><
>大体一回のプレイでどれぐらいの時間がかかるのかなぁ
>【 年 齢 】:23 歳
>【 性 別 】:男性

どうもであります(´∀`)>ケイレイ!
いやー何度も楽しんでくれてありがとうございまする。
自分自身は何度も遊んでもらえるとは想像もしていなかったので
何度も遊んでくれるファンの方達にはただただ感謝感謝です。
ほうほうHになれてきましたか(*´д`*)オホホ
当サイトが提唱する大人向けゲームというジャンルは
一般ゲームとエロゲーの間を目指してますので
SoBで慣れたのならステップアップとしてエロゲーに手を出すのもありですぜ。
エロゲーには名作がたくさんあるので新しい娯楽でエンジョイライフ!
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
【 差し入れをする 】
(作品のみ購入可能)
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday