SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

>鈴兵衛
>SoBと本編には銃火器や戦車が大量に出てくると思うのですが、
>その際に使用している参考図書か何かがあったりするのでしょうか?
>銃器バランスにも配慮を欠かさないように注意していらっしゃるようなので。

どうもです(´-`)
SoBではあくまで近接武器より銃火器類の方が強めなバランスを大事にしているだけです。
ミリタリーは奥が深すぎるので現実的な理論をガチガチにやるつもりはありません。
というか正直な所よく分かりませんから(^^;
まー名前は同じ感じですが別世界の戦車や銃火器類という感じです。
SoBはファンタジーですからね(´∀`)>ケイレイ!
参考図書は色々と集めてはいるのですが戦車に関してはなかなかよいのがありません。
できれば戦車達の俯瞰図(上から見た)が載った資料集(実物か絵)も見てみたいのですが
知っていれば教えて欲しいであります。


>ボブ
>はじめましてSoB楽しませてもらっています。
>早速質問で申し訳ないのですが、終盤で~そこから動けなくなります。

どうもはじめまして(´-`)>
verが記載されておりませんので特定はしにくいのですが
たぶん最新verで遊んで頂ければ大丈夫ではないかと思います。
その際はそのイベント前ぐらいからの再プレイでお願いします。
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday