SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

>ミート
>SoB体験版楽しませていただきました。
>スライムや狼から逃げながらアイテムを集め、
>荒野を必死で生き抜くのはなかなか楽しかったです。
>戦闘バランスも、死と隣り合わせという感じが出ていて
>エンカウントするたびにハラハラしてましたw
>こういうおっかない敵が沢山いるRPGをあんまりやったことがなかったので
>色んな意味で刺激的でしたよ。
>ケチな性格なもんで銃を買っても弾がもったいなくて
>しばらく刀ばっかつかってたせいで難易度を自分であげてた気がしますが……(;´-`)

>一番苦戦したのはあの傭兵になるためのイベントでしたね~
>水でしのいでたせいでかなり気づくのに手間がかかりました。
>初歩的なことなのになかなか気づかないもんですね。

>展開も世界観も自分にストライクだったので本編も期待して待ってます。
>傭兵になれずに数週間スラムでサバイバルしたんだからどんな絶望も乗り切れるさ!

どうもです楽しんで頂けて何よりです。
アンケートの協力ありがとうございます。
一睡もすることなく水でしのぐ人が多いようですねー。
さすがはサバイパーと言ったところでしょうかw

ちょ、数週間!?(´゚ω゚):;*.ブッ
確かにそれだけの根性があれば戦える!!w


>ラダイル
>戦車のドット絵をみてワクワクが止まりません。
>しかし色々な国の戦車をドット化するならオリジナルの戦車とかも期待したくなってきます(笑
>何はともあれのんびりと完成を待っていますね~。

どうもどうも。
ええ、オリジナルはもちろんやりますよ。
現時点でぶっとんだのを一つ考えてますw


>秋葉
>初めまして。
>久しぶりに本気で楽しませてもらいました。
>いやはや・・・・恥ずかしい話ゲームで泣いたのは、初めてですよ~
>私を泣かせるとはやりますね。

>正直な話、私は山越えで結構・・・天に召されていました(爆
>そして・・・・やる気をなくしました。
>しかし、何だかんだ言いながらも、
>魅力あふれる女性達の過去、境遇を見た瞬間に・・・えぇ、廃人と化し・・・・
>ココまで出来の良い物をくだらないゲームと思っていた自分が恥ずかしくなり~・・・

>さてさて。
>今から続きが気になって正直な話寝不足です(爆
>ですので!
>きっと私は寝不足で倒れることでしょう(笑)
>では、次回作も感動できると信じてます。
>お身体をお大事にしながら、制作の方頑張って下さい~

こちらこそ初めまして(´-`)
アンケートの協力ありがとうございます。
そこまで楽しんで頂けて嬉しい限りです。
まー、最初は地獄ですからw
でも、あの地獄を戦って乗り越えた人にのみ続きの人生がある、
つまりは物語があるわけですからね。
それはこの体験版にも言えることです。
この体験版を戦い抜いた人にのみ本編があるのです。
本編でも戦ってもらいますぜーw


-------------------------------------------------------------
☆ヒントコーナー(ネタバレ注意!)

>毒蟲
>酒場の脇の休める場所は知っていたのですが…
>山越えた時点で10Lv超えていたので、
>「戦闘で水を飲むと休む必要がない」状態が続き、利用していませんでした(;´д⊂)
>おかげさまで、先に進んでおります…

>なんか、愛情10Lvになったとたん、ミアたんに会えなくなって悲しいのですよ…
>Eランクになれた事を、真っ先に伝えたい相手だったのに~
>まぁ、先は長そうなので、なかなか愛情の上がらないユラ姉さまにでも慰めてもらいます(*´Д`*)

>ちなみに、今デカい牛とハンドガン一丁でケンカしてます、
>ヤるもヤられるも運次第くらいのバランスが気持ちいいですw

>…お金貯めて機関銃買えって??w

無事に進んでなによりです。
現時点の行動内容を見る限り、また詰まりそうな予感がしますがw
どうしても自分で解決できない時は
またいらして下さいな(´-`)
というか、牛と拳銃で死闘とかまた無茶なことをw
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday