お返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

お返事コーナー

SoB感想に加えて
先行版に対する皆様のコメントが続々とー!
ありがたやーありがたやー(-人-)

長いので続きからをクリックしてね。
>せん
>先行版楽しみです。
>ただ、先行版であることと、
>完成版を後で出すことを説明文に書き忘れないようにしてくださいね。
>書き忘れて変な人に荒らされて製作終了ってのは残念ですから。
>続きをやれる日を楽しみにまってます。

了解であります(`x´)>ケイレイ!
きちんと説明文を掲載させて頂きます。
どうぞこれからも宜しくお願い致しまする。


>かのん
>自分はお金払ってでもやりたい方ですね。
>もうここを見つけてから2年ほど通ってますし、
>熱もまだ冷め切ってませんから。
>就活頑張らないといけない年になっちゃいましたが、
>まあ潤いは大切だということで…。さて、狩りにも行きますか。

いつもいつも応援ありがたう。
「熱もまだ冷め切っていない」というのは
色々と真実でありまして。
作者としても宜しくない状況でしたから
この先行版でお互いが幸せになれるように頑張る所存です。
就活頑張れ!!!!!


>FlaK
>ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ ちょうど三回目の第一部EDまでやったところでした。
>感動のEDの続きができなんて 。('-'。)(。'-')。ワクワク
>なるはやだとうれしいのですが、いろいろ都合もございましょうし
>今年中にできたらいいな~(*'-')
>DLサイトなら、登録してあるので必ず買います(`・ω・´)
>おもしろいゲームをありがとうございました。
>正座してお待ちしてます ('◇')ゞ

楽しんで頂けてありがとうございます。
先行版もご賛同頂けて嬉しい限りです。
とりあえず色々とやる気が出てきたので
SoBページを本編仕様に更新したりしておりまする!
先行版はもう少しキリのいい所まで作るのと
連載形式用のコンセプトをプラスして少し手を加えたいです。
今年中はちと難しいですが近いうちに出しますよ(`x´)>ケイレイ!


>い
>500円でも買うよ!楽しみにしてます(´¬`)

∑('◇'*)マジデッ!?
うれしいなー(ノ∀`*)
でも、色々と考えてみた結果
儲けは本編で頂ければと思うので(というか売れるかどうかも怪しいんですけどもねw)
体験版よろしく先行版もサービスサービスゥ♪で頑張りたいと思いますヽ(´ー`)ノイエー
ちなみに100円で売った場合DLsiteに手数料を引かれて
オイラには30円ほどが入ります。うまい棒3本分……。
もし1人にしか売れなかったら全部めんたいこ味を買ってやるんだからっ!
なので宜しければ気が向いた時にでも
右のDLsiteのアフィで差し入れを頂ければ
創作のお供にお菓子を買わせて頂きまする(´∀`)>ケイレイ!


>名無し様
>おつかれさまです。一人作業のモチベーション維持は想像よりも難しく、
>周りからのいろいろな声が聞こえないと不安になるものです。
>今回の販売方法は、英断だと思います。
>作る側にも受け手側にもメリットのあるやり方だと思います。
>(本音)ヒャッホーウ!やっとゲームを遊べるのか!それだけで充分だ!

励ましのお言葉ありがとうございます。
いつまでも皆様をお待たせするのは常に心苦しく
しかもネタバレゆえに情報も出せない有様。
お陰でやる気も低空飛行になるわで、まさに負のスパイラル。
そもそもこの規模の作品を作る度に何年間も音信不通になるの?
などと考えると創作活動として面白みが無いし楽しくない。
そこで思い切って先行版による連載形式を提案させて頂きました。
(本音)ヒャッホーウ!これからは定期的に皆に遊んでもらえるぜー!!


>伯爵
>年単位で待っていた身からすると、
>先行版でも十分やりたいですは・・・早く手続きを・・・

楽しみにしていてくれてありがとう。゚(ノдヽ)゚。
まずは本編用ページを作ってUPするのでお楽しみに!


>名無し様
>ふふふ、オラワクワクしてきたぞっ!

おっす! オラ、トサポン太!
オラもワックワクしてきだぞっ!


>ヒロ
>先行版楽しみにしています!
>先行版限定のおまけがあれば嬉しいです。

やっぱりおまけは大事ですかね?
主人公の見た目が少し変わる装備が(ガスマスクなど)
手に入る章に入ったらアンケートを取って
おまけアイテムを作ってみたりとかしたいなーとミサカはミサカは思ってみたり!
(禁書目録Ⅱのアニメ見てます。ビリビリがデレ始めたのでかわいいです)


>クリュウ
>どうもクリュウです
>あっという間に月日は流れ、
>あと二週間もすれば新年です。時間って早いですね……orz
>でもブログはいつもチェックしてますよ~

>>>先行版
>私は良い考えだと思います
>ユーザーも楽しめて、更にトサポン太様の励みになってくれるなら万々歳です。
>多い人数でプレイすればバグとかも早めに見つけられますし(笑)

>『自分の好きなものを期限なく好きな風に作れる』
>これが同人の醍醐味ですから、トサポン太様の好きなようにするべきです
>それでモチベーションが維持できるならそうするべきです
>誰のためでもなくまずは自分の為に
>ユーザーはその後を勝手について行くんですから

>なんか知ったような口を叩いてすみません
>でも、私はSOBに惚れこんでます。
>何度も何度も始めから繰り返したゲームは同人では初めてでした
>だからどんな風になってもついていくと思います

>だからエターは勘弁して下さいね。人生の楽しみが減りますから(泣)

>それでは厳しい寒さが続いてるので、くれぐれもご自愛下さい
>特に腰痛には気を付けてくださいね
>寒いときにはちょっとしたことで痛くなりますから

(TT)ダー
――な、泣いてない! 泣いてなんかないんだからねっ!!
これは目から汗が出ているだけなんだからっ!!(キタナイ
温かいお言葉ありがたう(´-`)/
クリュウさんも二次創作SSされるんですねー。
物書き&同人仲間ー(・∀・)人(・∀・)
エターナル(永遠に完成しない)はこれで回避できると思われます(´∀`)>ケイレイ!
腰も大事にしておりますよ。
クリュウさんも寒さには気をつけて下さいね!


>シェルパ
>ポメラはテキスト入力マシンとしてはサイコーですよ。
>ただ、私の携帯ではQRコード読めなかった…

ポメラは確かに最高だねヽ(´ー`)ノ
いつかポメラで小説も書いてみるぜい!


>クレンド
>はじめまして、今更ですがプレイさせて貰いましたー。
>すごく楽しかったのです!本編楽しみです!
>しかし、峠を越えてからのセーブポイントが分からず
>牛さん助けてからセーブの仕方に気づきました。
>死なないように・・・死なないように・・・と攻撃回避されたり、
>攻撃回避したりと毎回ドキドキしながらプレイしました。アホだ俺wwww
>本編出来たらまたプレイしにいきます!
>【 年 齢 】:22 歳
>【 性 別 】:男性

無事に戦い抜かれたようで何よりです(´∀`)>ケイレイ!
最初の放りだしっぷりに「きっとセーブなんて無いんだ」と
思われた方が何人かいらっしゃったらしく
同じようなスーパープレイをされておりました(申し訳ないです)
そこまで鬼畜ではありませんので建物の中ではセーブし放題にしてあります。


>吉田
>不遇な状況から主人公が伝説へと成長していくストーリー…は、
>結構他の作品で見飽きt(ry
>最初に感じてた印象とは結構違った一本道RPGでなんだか…
>僕は一本道RPGはそんなに好きではないので、少し残念でした。
>このゲームのせいで二日間徹夜になっちゃいましたよ。
>まったく、もう一周プレイしてきます。
>つってね
>何だか散々クレイマーみたいな事を書きましたが、
>正直な所、最近遊んだ中で一番面白いゲームでした(メーカーソフト含め)
>RPGにこんなにはまったのは数年ぶりですし、
>今までゲームの感想を書いたことの無い自分が
>「続編やりてええぇぇ」と自己啓発的に感想を書く辺り、
>本当に面白いゲームだったのだと思います。
>なんだか異様に長くなりましたが、
>続編が出来たらすぐに教えてくださいね!すぐに貫徹プレイします!!
>【 年 齢 】:18 歳
>【 性 別 】:男性

いえいえ、娯楽作品も食べ物と似たようなものでして
実はあまり好みではない食べ物でも
「あれ、ここの結構うまいじゃん」とかなったりしますから。
なので一本道+俺TUEEE!!でもSoBは思わず夢中で食べちゃった。という事だと思います。
つまりは作者冥利につきますな(σ゚∀゚)σ イェア!!
もちろん、いずれは一本道ではない作品も作ってみたいですね。


>kz
>本編マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
>この歳になってなんですが、寝る間も惜しんで没頭する。
>そんな素敵なゲームに出会いたいものです。
>携帯機でサクサクプレイも爽快でいいですが、
>泥沼に腰まで浸かってヒィヒィ言いながら進むような。
>そんな思いを味わえることを期待しています。
>こだわりでパンパンに膨れ上がった作品を完成されてください。
>スマートなものなんか期待してませんよ~。
>応援しております。
>【 年 齢 】:25 歳
>【 性 別 】:男性

先行版を出すことにしましたー(´-`)>
オイラも寝る間も惜しんで没頭できるゲームが欲しいです。
主人公は自分で物語が長くて女の子といちゃいちゃできて
最初から俺TUEEE!!!じゃなくて徐々に頭角を現してやがて俺超TUEEE!!!で
もちろん熱い物語があって背筋がゾクゾクしたり感動したり
登場人物もたくさんいてまるで漫画の中に入ってしまったかのようで
毎日ゲーム世界の中に行くのが楽しみで楽しみで……。
無いよー!そんなゲーム無いよぉぉぉーーー!!(`Д´)ウワァァァン
嘆いていてもしょうがないのでSoBを作りますφ(`д´)カキカキ
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday