お返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

お返事コーナー

>赤壁
>先行版いいんじゃないでしょうか。
>というよりある程度テストプレイヤー的なものがいないと
>バグやらシステム面でのなんやらが見つからないと思いますし
>そういう意味でも先行版是非やってみたいですね。
>それにしても100円ですか・・・・・
>コンビニでワンコインだけ払うの想像したら少しシュールな感じがしましたw

いつも努力はしているのですが
一人でバグを潰しきるのはなかなか難しいですね(^^;
いつも通りにきちんと頑張りますが
皆様のご厚意にも甘えさせて頂こうかと思います。
確かに100円はシュールですなw


>アル坊♪
>フリーゲーム紹介のとあるサイトからSOBを見つけて以来、
>初期の頃より確実に3日に2日は
>このサイトをワクワクしながら見ている者です♪
>体験版は3回ほどクリアし、
>「いいから早く続きをぉおぉ・・・でもトサポン太さん無理しないでネ♪」と思い、
>気長にお待ちしておりました・・・。
>ついに、ついに本編の吐息が聞こえてきたんですね・・・(´;ω;`)
>嬉しいです・・・。本編、2~3千円程度なら200%買うと心に決めておりましたので、
>100円程度なんて寄付しちゃいたいくらいですヽ(´ー`)ノ
>こうして一言メールを送ることは数少ないですが、
>アナタを応援しているファンは絶対に沢山います!自分もその一人です♪
>というわけで、更にワクワクしながらお待ちしております(*^-^)
>寒くなってきましたが、お体元気にお過ごし下さい☆

応援ありがとうございます(-人-)
長い間お待たせして本当に申し訳ないです。
先行版という形での公開となりましたが
お付き合い頂けますと幸いです。
近日中にSoBページを本編仕様に変えますのでお楽しみに(^^)
いえいえ、見守って頂けるだけでも嬉しいですので
また遊びに来ておくれやす。


>RX
>お久しぶりです。先行版の発売有難く思います。
>体験版をプレイしたのはずっと前になりますが
>今でも内容をしっかりと覚えています。
>それだけ心に残る作品でした。楽しみに待っています。

お久しぶりです。
RXさんの記憶の中にSoBの内容が留まり続けられたというのは
作者冥利につきる嬉しさです。ありがとうございます(-人-)
先行版という連載形式を始めることになりましたが
もし宜しければお付き合いの程よろしくであります。


>ぐな
>寒さが厳しくなってきました中、ご苦労様です。
>今回のトサポン太さんの重大発表への多くの反響を拍手の数に見ました。
>どちらの良し悪しについては他の皆さんが仰られていると思いますので、
>私は割愛させていただきたく思います。
>完成まで待つ事も、製作の過程を共に体験できる事も、どちらでも私は構いません。
>でも、どちらの選択をしたとしても、
>トサポン太さんが作品を完成させるためにご自身のペース、
>身体的、精神的な体調などを崩されてしまう事が、
>私にとっては一番不安に思ってしまいます。
>幸いにして(?)、トサポン太さんはお一人での創作活動ゆえに、
>製作に対してはご自身の納得のいくまで時間をかける事ができると思います。
>その事については、トサポン太さんのお考え有りきの今回の発表なのでしょう。
>ファンの一人として、作品の完成は待ち遠しいものですが、
>どちらを選ばれても、変わらず応援しておりますので、
>どうぞ、無理の無い制作活動をお願いいたします。長文を失礼いたしました。

どうもですぐなさん。いつも温かいお言葉ありがとうございます。
今回の先行版の手法を用いれば
作者としても楽しくやれるだろうと考えています。
そしてオイラの考えを尊重し応援してくれて
本当に心から感謝申し上げます(-人-)
体調面に関しては楽に制作できるよう
制作環境の改善も行っています。
(長年の無理がたたって腰が吹っ飛んだので)
今後とも宜しくお願い致しまする(´∀`)>ケイレイ!
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
【 差し入れをする 】
(作品のみ購入可能)
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday