SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

>半角
>ヌル難易度のRPGに飽きてた&エロRPGがやりたかった俺にとって
>理想のような作品に巡り合えました。
>製品版もすごく待ち遠しいです。
>さらに強力な敵&エロスが見れる時を楽しみにしてます

楽しんでもらえたようで何よりです。
俺と同じ感覚な方がおられて一安心(´-`)y-~~
本編では凶悪な変異種がたくさん出てきますのでお楽しみにw
今後とも応援を宜しくです。


>ラダイル
>初めまして、ラダイルと申します。
>体験版楽しませてもらいました。
>あの放り出された感はどこか懐かしい・・・わけもなく
>いまだスーファミが現役で動いている我が家としては難易度的にはちょうどよかったです。
>物語は荒廃した場所であれば当然発生する人間の闇の部分、
>それの犠牲者などをオブラートに包まずに描かれていたのは楽しかったです。

>システムのほうで気になったところは宿屋で朝には飛べますが
>夕・夜などの時間帯に飛べないのが少し不便に感じました。
>時間帯によって出現する敵の種類・数が変わりますしなんらかの手段で
>時間を一段階進める方法があったほうが便利だと思います。

>それではSTORM of BULLETのトップに飾られている
>スクリーンショットに映っている未登場キャラを色々妄想しながら次回を楽しみにしていますね

どうも初めまして。
楽しんで頂けたようで何よりです。
うは! スーファミが現役とは凄いw
時間指定の要望は何通か頂いていたのでとりあえずで実装してみました(宿屋のみ)
このバランス調整に関してはちょっと予想が甘かったかもしれませんね。
本当はユラ姉を買うために昼はお外で狩りをしてもらう予定だったのですが、
なんか狩り好きが多くて「もう金はいらね(゚Д゚)」な傭兵さんが多いみたいでしたからw
次回への課題としておきます(´-`)y-~~
では今後ともご贔屓に宜しくです。


>ラズ
>始めましてダウンロードしてクリアまでプレイさせていただきました。
>最後までとても楽しませていただきました、
>特にエピローグと次回予告は第二部が待ち遠しくなる内容で素晴らしかったです、
>楽しみにさせてください。

>開幕の放り出され具合はいい意味で酷くて笑いました。
>何度か死んだあとに、○○○をゲット→その後真上に進んで突き当たり
>→○○○があったけど入ってみてやばそうだったので引き返し→○○○見つけて俺TUEEE
>→○○○を探してたら殺人アメーバに殺害される。
>すぐ次のプレイで○○○を見つけた時の喜びと落胆といったらもう…。
>傭兵になって基本的に夜にイベントが進むと分かってからは
>酒場の前でランニングする変な人(直線が長いので)になってましたw
>素晴らしい作品をありがとうございます、長文失礼しました。

どうも初めましてラズさん。
なんだか珍しい所からいらっしゃいませです。
死の荒野を楽しんで頂けて嬉しいかぎりです(`x´)>ケイレイ!
いえいえ長文はありがたいですよ。
皆さんの溢れる思いをニヤニヤしながら楽しく読ませて頂いてます。
あとランニング申し訳ないですw


>ツネ次郎
>脱出できました!
>試行錯誤の末ある機能を勝ち得たときはたまらんでした
>努力をして高いハードルを乗り越え、
>何かを得るゲームが大好物なので、製品化したら絶対買います
>CD-ROM盤も出していただけたら幸いです

どうも初めまして。
脱出というと死の荒野ですかね?
それとも全クリ?
まあ、でも楽しんで頂けたようなので俺も嬉しいです(´-`)
CD-ROM盤はちょっと分からないですが頭の隅には置いておきますね。


>ちとせ
>ver1.06b
>日記の更新分を見ました
>取り上げられてうれしいです
>さていろいろと書き忘れた事がありました
>すでに、牛さんは仲間で
>現在詰まっているのは、ユラ姉専属イベントだけです

どうもです。
ユラ姉は一度抱くと次からは
1日後の夜にしか現れなくなります。
また時間を経過させるには宿屋か自然経過を用いて下さい。
(他の女性の所で楽しんでいるとスムーズに進行しなくなります)
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
【 差し入れをする 】
(作品のみ購入可能)
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday