SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

>アエ
>やークリアしました!すっごい楽しかったです!
>最初のサバイバル、燃えましたねー
>次回作も楽しみにしています!
>お体に気をつけてください。くれぐれも無茶はしないでくださいね

どうもです。
アンケートの協力ありがとうございます。
楽しんで頂けてなによりです。
最近、無茶している感じなのでもう少し落ち着きますw


>nao
>はじめましてトサポン太さん。
>いきなり砂漠に放り出された挙句に野犬のえさになったnaoと申します。
>正直な話このゲームを見つけたときにはかなりなめてかかっていました。
>自分がファミコン世代からのゲーマーだから
>楽勝だろうなと思った矢先に瞬殺されて途方にくれました。

>スライムや野犬に逃げないといけない自分がかなり情けないと思いましたが
>始めにあなた自身ですと言われたことを思い出し、
>自分だったらそんな化け物にかなうはずもないと思い、
>真剣にゲームを進めることにしました。

>実際に山を越えるまで何度もキャラになりきって
>「何でこうなってしまったんだ」とかつぶやく次第に(親や兄弟に白い目で見られる始末)
>傭兵になってからも進めねぇ!なんて状況に陥りまくり、何とか進めても更なる試練が!
>でも無事にクリアすることができてとても嬉しい気になりました。

>楽しめるゲームが減っている中でこのようなゲームに出会えたことに感謝します。
>次回作も楽しみにしています。

こちらこそ初めまして(`x´)>ケイレイ!
アンケートの協力ありがとうございます。
皆、狼共のエサになる洗礼を受けてますw
しかし、ここで頭のスイッチを切り替えることに成功した人は
皆、その狼共の生肉をガツガツと喰らうまでに野生化していきますw
最後まで楽しんで頂けて本当に嬉しいです。
今後とも応援を宜しくお願いします(´-`)/


>ひよりみ
>クリアしました。
>とてもアツかったです。
>○○○の漢っぷりに惚れてしまった・・・
>ではこれから、第二部に向けて牛狩りに行ってきます。
>900くらい狩れば・・・フフフ、第二部の展開に影響が出るまでやりますよ・・・

どうもです。
アンケートの協力ありがとうございます。
○○○は大人気ですw
俺も好きですけどもね(´-`)
えーと、引き継ぎは無しなので
本編は0からのスタートとなります。
皆、同じ位置からスタートして
同じ感動を味わってもらいたいと思っています。
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday