毎日、創作作業ができて嬉しい(´∀`)/ - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

毎日、創作作業ができて嬉しい(´∀`)/

>和丸
>無事制作環境の方も整ったようで、
>暗いニュースが多い中こちらも楽しみが増えました。
>好きな方には申し訳ありませんが最近はNTR物が多くて辟易しております
>そういう事も有ってトサポン太さんのSOBは心待ちにしております

どうもどうもです(´-`)>
なんとか無事に制作環境が整い腰を労りつつ作業してます。
お陰様でコツコツとここ数日は毎日のように作業できてます。
途中までだったテストプレイを再開しながら
問題箇所の修正や練り直しが出来ました。
現在の部分までのテストプレイを終えられたので
明日からは新たなイベント作りが再開できそうです。
小さなイベントを何個か作ったら
第1章最後の大イベントの制作にかかる予定です(`x´)>ケイレイ!

寝取られ物はオイラも少しキツイですね。
最初から寝取られ物と分かっていれば楽しめるのですが
純愛もので不意打ちを食らうとさすがに凹みますw
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
【 差し入れをする 】
(作品のみ購入可能)
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday