■お返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

■お返事コーナー

今期のアニメは「日常」っていう作品が
何だかやめられないとまらないw
物語性の無い日々の情景を切り取った作品は
普段あまり見ないのですが
この作品はなぜか見続けてしまいます。
のんびり感とぶっとんだギャグ描写が楽しいです。
あと幼女博士とロボ子に癒される(´-`)y-~~

新しいスクリプトを足したらセーブデータの互換性が無くなった(TT)
初期化つまりは1からゲームを始めないと正常動作しないパターンのようで
まー1から初めてデバッグらしく最新の所まで飛ばせばいいだけですが
これ公開してから発生すると死ねるなー。
しょうがないからいるかどうも分からないスクリプトも
将来を見越して何個か入れておくべきかなー。
でも入れすぎると競合するしなー大変ダーヽ(´ー`)ノ


>シュウ
>(´∀`)>ケイレイ!
>へんてこなんてとんでもないw
>クオリティ高い作品っすよ!!
>続きを作ることも大切ですが
>お体に気をつけてがんばってください!!

ありがたう!
腰には気をつけてがむばります!
痛めると何にもできなくなるので(^^;


>かのん
>とゆうことは先行版をやれる日は近いのですね!
>楽しみだなぁ。勉強やら色々大変ですが
>無視してやらせていただきますよ!

毎日、作業ができているので順調です。
机と椅子を揃えて本当に良かったです(´-`)>
腰を痛めて何もできずに呻いている時とは違い
毎日ゴールに近づいていますぜ!


>クリュウ
>お疲れ様です。敬礼!

(`x´)>ケイレイ!
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday