SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

>SAI
>お久しぶりです。
>暑い中さらに暑いPC前でいまだにやってます。(何回クリアしたんだろ・・・)
>制作日記は、毎日見てます!!(^^)/
>兵器大好きな自分には、夢のようなゲームになりそうで、完成したら絶対即買います!!

>ここからちょっと提案です(または独り言)
>日記を見ていて完成版はどんなのかな~と悶々しながらプレイしていてふと思いついたんですが、
>武器関係だけでも色々大変そうなので、
>モンスターとか募集してみては?っと・・・絵でも、詳しい特長とかだけでも。
>1人で全部考え作るとなると大変でしょうから、と言うかポン太さんが心配です。

>でしゃばってスミマセン。
>気にくわなっかたら、戯言と思ってスルーしてください。でわでわノシ


お久しぶりです(`x´)>ケイレイ!
何度も楽しんでもらえて光栄の極みですよー。
毎日、遊びに来てくれてありがとうございます。

心配してくれてありがとうございます。
基本的に物書きなので妄想力は人並み以上ですから、ご安心下され~(´-`)y-~~
まー、これしか取り柄がないんでねw
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
【 差し入れをする 】
(作品のみ購入可能)
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday