SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

大イベント作りは順調です。ほぼ8割ぐらいかな。
これが出来たら締めに必要なイベントを作って
一章の物語部分を終えたいと考えてます。
その後は最終的なバランス調整を本格的にやりたいな。


>ラダイル
>お久しぶりです、最近返信してることが少ないな?さすがにもう新しく
>ダウンロードしてる人いないのかな?と思っていたら届いてなかったんですね(汗
>ではこれからも制作頑張ってください!

どうもですラダイルさん(´-`)/
いやーお恥ずかしながらそうなんです(^^;
調べてビックリでした( ゚Д゚)オマイガッ
前の記事にて返信しまくりさせて頂きましたので
コメント送ったのになーという方は目を通してもらえたらと思います。
ちなみに今、ラダイルさんに返信できている通り
新メールフォームから送って頂いた
ラダイルさんのコメントは無事に届いております(´∀`)>ケイレイ!
というわけで、皆さんもお気軽に
新・一言メールフォームをご使用下さいませませ。


>すだこ
>久しぶりに来てみました。
>と言っても投稿した名前はド忘れましたが・・・2年前になるんですかね。
>デフォルトの顔グラフィックに手を加えた初期SoB体験版をクリアして以来です。
>SoBをクリアしてVXを買ってしまったのは良い思い出です(^^;
>もう埃被ってしまってますが・・・ハハッ・・・
>触ってみると製作の大変さが分かります・・・
>最新のSoB体験版をDLしました。
>思い出しながらもう一度楽しみたいと思います。
>今年は早く夏に変わりそうなので体調にはお気をつけください。
>SoB本編楽しみにしてます!では、ちょっと懐かしい荒野に行ってきます...λ

どうもお久しぶりです(´-`)>
そうですねー当初はデフォ顔の改造でしたからねー。
それが顔も戦車も武器も全部描いちゃいましたよ。へたくそですが(´-`)y-~~
そういえばVX買っちゃったぜと仰っていた方がいらしたのは覚えてますぜ!
なんかここ数日は夏か?というぐらい暑いですな(^^; 
体調管理も大変そうです。 すだこさんもお気をつけあそばせ!
最新といえど中身はあまり変わっていないので無茶苦茶なまんまですが
遊んで頂けるなら光栄です。本編もよろしくであります(´∀`)>ケイレイ!
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday