SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

>shoot
>初めまして、shootと申します。
>以下プレイ感想を一からずらずらと。
>長くなりますが、それだけ面白かったということで勘弁してください(笑)
>久々に楽しかったゲームでしたから。

>システムも良かったし、昔のゲームにある自力で何とかしろのスタイルも良かった。
>ストーリーも良かった。キャラも魅力的。
>ホント最高でした。
>このゲームをプレイできて良かったと思えたゲームは久々でした。

>ありがとうございました!
>そして本編を楽しみにしています。
>無理せずマイペースで、自分の好きなように作ってください。
>多分トサポン太さんの好きなように作れば
>俺にとってたまらないゲームが出来るし、他の人にとってもそうでしょう(笑)

どうも初めまして(´-`)
アンケートの協力ありがとうございます。
ネタバレ満載の感想をありがとうございましたw
ほぼカットとなりましたがw楽しく拝見させてもらいましたよ(^^)
今後とも応援を宜しくです。


>E.P
>※お返事不要です

どうもです。
お返事不要とのことですが、
暖かい長文ありがとうございました(´-`)>
今後ともよろしゅうおねがいします~。

 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday