SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

>アイギス
>ご無沙汰してます。ついに!ついに完成するんですね!
>エロゲは数こなしましたが、
>こういうストーリー重視の話は大好きなので嬉しいです。
>(18禁のほうが話の描写に遠慮がない分のめり込めるんですよね)
>目当てのヒロインはまだまだ先のようですが
>(青髪の子です。確かサキちゃんでしたっけ?)、
>生来好物は後に取っておく主義なので楽しみに待ってます。
>では、体調には気をつけて。乱文失礼致します。
>アイギスでした。

どうもアイギスさん!
とうとうやって参りましたぜ!
今は最終コーナーを曲がっての直線を
ヒーヒー言いながら頑張ってますw
サキちゃんはⅠ以降なのです。申し訳ない(;´Д`)
はい! 体調に気をつけて頑張りますぜ(´∀`)>ケイレイ!


>けんご
>質問なのですがSTORM of BULLET 1ではサキは出てこないのでしょうか?
>キャラデザインで一番気に入っていた子(若くて好み)なので
>出てこないとなるとちょっとしょんぼりです…
>【 年 齢 】:29 歳
>【 性 別 】:男性

ぐぁぁ! 申し訳御座いません!(ノдヽ)アワワ
サキちゃんはⅠ以降の予定なんです。
お許しを~(-人-)


>ryuki
>おおお!ちょくちょくブログ覗いてましたが、
>ちょっと目を離した隙に盛り上がってますねー。
>ついに中央都市に行ける・・・胸が熱くなるな
>個別販売で1000円、SoBファンとしては全然問題無いです。
>体験版がそれはもう面白かったんで。
>しかし、体験版プレイしてからもう3年近く経つみたいです(笑)
>時が経つのは速い・・・(;´Д`)
>これからも応援してます。体に気をつけて作業頑張ってください。

どうもですよ!(´∀`)>ケイレイ!
体験版を公開してから既に3年。
この激動の日々を思い返すと大変すぎて吐きそうだぜ(´ρ`)ゲロゲロ
でもそれでも諦めずに何とかここまで来ました。
今は机と椅子のお陰で腰の方も良好です。
毎日、頑張れているのでこれからも応援宜しくお願いします!


>たつみ
>>Ⅰに出てくる3人のヒロインのみがいます。
>ということはⅠの時点ではミアやユラは登場しないということに。
>うぬぬ、地味にショックです。
>まあ、その分新しいヒロインたちにワクワクしているのですが。
>きっと主人公がまたイケメンな行動を見せてくれるに違いない……!

すみませんです(^^;
SoBⅠでは3人のみとなっています。
Ⅰ以降には出てきますのでご了承願います。
はい! 新ヒロイン達との出会いをお楽しみ下さいませ( ゚∀゚)ノイエイ


>かのん
>Storm of BulletⅠのconceptにヒロインは12人以上とかありましたけど、
>これはⅠだけで12人以上ってことですか?
>それとも最終章までので12人以上ってことですか?
>自分はたくさんいるほうが好きですが。
>結局Ⅰだけで日記にあった風呂やらヒロインやらの
>どこまで入るようになったんでしょうか?

どうもですかのんさん。
SoBⅠは登場人物紹介に出ている新ヒロイン3人だけです。
シリーズを重ねる事に増えて最終的に12人以上となります。
ご指摘の通りconceptにまだ手をつけていなかったので(なんか色々と大変です(^^;)
混乱させてしまい申し訳ないです。今さっくりと更新しておきました。
えと、風呂はあります! 


>首人形
>お久しぶりです。
>といっても三年ほど前に一回感想送っただけですので
>覚えておられないと思いますが
>私はこのゲームのことを忘れたことは一度もありませんでした。
>その間にPCを何度か買い換えましたが
>換えるたびにサイトをお気に入り登録して見続けて
>ゲームも何度もDLし直して何度もクリアしました。
>それだけ待ち望んでいたゲームが遂に分割販売という形でも
>販売されることが本当にうれしくてたまりませんw

>1000円という値段がどうとか分割されているとか
>そんなことについてとやかく言うつもりはありません。
>とにかく早くやりたい!w
>あと1カ月程度だと思いますがとても楽しみにしてます!!
>【 年 齢 】:23 歳
>【 性 別 】:男性

どうもお久しぶりです!
いやはや3年も年をとらせてしまい申し訳ないです(^^;
でも、こんなにもSoBを見守って下さり本当にありがとうございます。
温かい励ましの言葉、本当に心にしみます。ありがとうございます!
SoBⅠをどうぞ宜しくお願い致します(´∀`)>ケイレイ!
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
【 差し入れをする 】
(作品のみ購入可能)
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday