SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

今は戦闘バランスを調整しながら
戦闘に関する色々な部分を追加したりしてます。
プレイヤー気分で通しテストプレイをしているので
あーこんなの欲しいな。と思えば新しいスキルを作ったり、
新しいアイテムを作ったり。変異種が落とすアイテム作ったり、
システムを導入したりとより質を上げる為にやっとります(´-`)>


>すしお
>メタルマックス2以来の自分のツボのど真ん中を打ち抜かれる作品でした、
>今まで存在を知らなかったのが非常に悔やまれます。
>ただ同時に本編の発売を知ったので続けてプレイできて嬉しいですがw
>ややこしい伏線や矢鱈に多い分岐があるわけでなく、
>本当に好みの人間にとっては最高級の作品だと思います。
>これから製品版の購入をします、
>久々に小遣いを持ってゲームショップに新作を買いに行くような気分です。
>おっさんの声援など嬉しくないとは思いますが
>今から続きを楽しみにしております、これからも製作頑張って下さい
>【 年 齢 】:31 歳
>【 性 別 】:男性

どうも初めまして(´-`)
楽しんで頂けたようで何よりです。
ファンタジーRPGのように一つのジャンルとして
ミリタリーRPGを楽しくやっていくつもりです。
いえいえ、同じ世代同士として応援ありがたいですぜ。
時代は変わって、もはや自宅でDL購入できるまでになってしまいましたが
そう言って頂けるとオイラも嬉しいです(^^)


>123だぁ
>どうもこんにちは。予告おめでとぅーすございます。

はい、あざーっす(-人-)
絵はへたくそですが描くのが好きになれたので
これからものんびりやっていこうと思います。


>初
>隊長!これで!これでやっと!全裸待機から開放されるんですね!?
>ナパーム!弾もってこい!ナパーーーム!なぱーむ?

待たせたな傭兵野郎!
中央都市で心おきなく大暴れしてくれ(`x´)>ケイレイ!


>19:06 お気に入り登録数『9』…これが、HP&ブログで
>トサポン太さんからの告知があったら、どのくらい伸びるのだろうかw
>※私事な愚痴7月下旬…だと…?デビサバ2&QGSCとかぶるのか。
>俺の睡眠時間\(^o^)/オワタ

なんかお気に入り100超えてたー。
もうこれだけで満足しちゃいそ-だよ(´-`)y-~~
なんせエロ絵の無い18禁ゲームですからね~。
積みゲーでも買い控えでも何でも大丈夫ですよ。
いずれSoBの順番が回ってくるならのんびり待つのみです。


>たつや
>こんにちは。いよいよ発売までわずかですねー。楽しみにしてます。
>本編には砂漠でスタートする体験版のシーンはないのかな。
>(実はそこを本編でもまたやりたかったりw)
>制作がんばってくださいね。夏は仕事が忙しい時期なので、
>ちょっと遅れてDLさせて頂く予定です。
>【 年 齢 】:35 歳
>【 性 別 】:男性

SoB1では体験版のシーンはないよー。
体験版を攻略していないと意味不明だよ!
普通は「前作を知らなくても大丈夫!」が謳い文句なんですけどもねw
あいよー。積みゲーでも買い控えでもなんでもばっちこい!
オイラはのんびり待つのみです(´-`)y-~~
なんかもうジメジメ蒸し熱くなってきた感じですが
体調には気をつけて仕事を頑張って下さいね!


>レル
>ついにマスターアップ来たか・・・待たせすぎだぜ・・・
>どれだけ楽しみに待っていたと思っているんだ。
>【 年 齢 】:24 歳
>【 性 別 】:男性

すまねー傭兵同志よ(-人-)スマヌ
なんとかここまで来られたぜ。
SoB1宜しくだぜ(`x´)>ケイレイ!


>りく
>ついに秒読み入りましたねーwktkしながら待ってます!
>本当の地獄はこれからだ・・・!

本当の地獄はこれからだぜ!
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
【 差し入れをする 】
(作品のみ購入可能)
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday