SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

>コウジ
>体験版の方をクリアーしました。
>むせかえるようなワイルドな世界観を満喫でき、
>あと販売まで1か月くらいであろう続編を楽しみにしています。
>まだ1も完成していないのにさらに続編の完成も願ってやみません。
>楽しみにしています。

どうもいらっしゃいませ(´-`)
無事に戦い抜かれたようで何よりです。
SoB1ももうすぐですので宜しくです!


>すしお
>こちらで公開されている曲がSoBのような雰囲気に合っていてオススメです。
>もしよければ視聴してみてください、余計なことでしたらすみませんです

いえいえ、情報ありがとうです。
オイラもとても良い曲だと思いましたよ。
でも規約を読む限り組み込む作品が無料の時だけなのかなーと感じました(´-`)


>九龍
>本拠地のような物が出てくるのでしょうか
>【 年 齢 】:28 歳
>【 性 別 】:男性

もちのろん。
もうゴミ置き場で寝たり
ハーレムの女の子の家を転々とする生活は終わりだぜ!


>nao
>久々に来て見たら遂に本編がマスターアップですか!?
>また積みゲーをほっぽり出してプレイする作業が始まるよ(笑
>どちらにしても楽しみなことには変わりませんね。
>身体には気を付けてくださいね。
>トサポン太さんには元気でいて欲しいですから(製作的な意味で

なんとかここまで来ましたぜ(´-`)>
体には気をつけます。
腰を壊した時は最悪でしたから(^^;


>TAK
>ついに完成まで間近ですね。おめでとうございます。
>月に2~3回程度HPを確認して完成度が上がっていくのをみてわくわくしてました。
>とりあえず、今から体験版をプレイしなおして予習しようと思います。
>目指せLvカンスト。
>では、引き続き開発の続きと・・2が早く完成するのを祈るのは・早すぎですかw
>【 年 齢 】:29 歳
>【 性 別 】:男性

お祝いのお言葉ありがとうございまする。
やっとこさなんとか1を出せそうです。
ほんとヘタレで申し訳ない。
LVカンストは自己責任でよろしこ!
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
【 差し入れをする 】
(作品のみ購入可能)
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday