PCモニタがぶち壊れましたヽ(`Д´)ノ - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

PCモニタがぶち壊れましたヽ(`Д´)ノ

昨日、PCモニタがぶっ壊れて制作作業が停滞中です(´-`)
しかし、こんなことで俺を止められると思うなよ!
というわけで、本日さっそく注文したので数日後には作業を再開できそうです。
強気なわりに急な出費で泣いてますけどもね。゚(ノдヽ)゚。シクシク

モニタの色彩が変なので絵的な作業はできませんが、
お返事ぐらいは書けるので書きます。
それでも長時間は無理なので、
とりあえずアイデアノートに直に書き込むアナログ作業を主にやっておきます。


-------------------------------------------------------------
SoBお返事コーナー

>ユラ姉ファンクラブ会員No.12799
>先日初めてSoBを知り(18禁に釣られ)、
>砂漠で絶望を知り、逃げまくって18禁内容に若干がっかりしたものの
>既にSoBの魅力にハマり、ユラ姉ファンになった者です。

>シナリオ最高です。天才ですね~
>FFにも負けない感動と感情移入度、没頭度、爽快感を兼ね備えながら
>DQにも勝る自由度と魅力を兼ね備えた逸品でした!
>とても面白く時間を忘れる映画のようにあっっ!という間に終わってしまいました。

>若干分かりづらい(というか難易度の高い)フラグ設定もありましたが(ミア攻略らへん)
>無料とは思えない出来と満足感でした。
>あ、ついでに戦車の使い方(どの弾をどう充填したらスキルが使えるのか)に暫く気付かず、
>持ち腐れ状態で戦ってましたが、分かった時(=牛虐殺)は燃えましたね。
>全員攻略した時点からをもう少し増やして欲しかったです。

>でも、総合評価99.99です!
>続きが気になって気になって、早くプレイしたくて
>早く娘達に会いたくて、悶々してしまいます・・
>・・・いやいや、じっくり時間かけて完成度の高いものにして頂いた方が・・・
>という悩み等で-0.01点でした。

>正直あんま期待してなく始めて、
>ネコ系とかの趣味は無いので、さらっと遊んでみようからドップリ漬かってしまいました。

>感謝の嵐です。良い作品をありがとうございました。
>ついでに、彼女達のその後が気になる終わり方だったので、エピローグ相当嬉しかったです。

どうもです。
アンケートの協力ありがとうございます。
ユラ姉の会員数が多すぎw
まあ俺もファンですが!
18禁的なエロ内容は薄いですが、
でも無いとSoBではないので抜きゲーではなくあくまで大人向けとして宜しくです。
物語の表現として必要ですからね。

楽しんで頂けたようでなによりです(´-`)
凄いお褒めのお言葉を貰えて嬉しいですよ。
きっと俺と同じでゲームに求めているものが一緒なのですな。
ただし、いつも自分で言うのも虚しいのですが、
このユラ姉ファンさんの感想を見た人へ。
SoBは万人向けではありませんよ!

SoBを料理で例えるならば
だいたいの料理を楽しんだ人に向けて作った料理です。
あなたが飽きたと言っている料理(RPG)は
こうやって作るとまだまだ美味しいんですよ!という意気込みで作りました。
なので基本的な料理(市販ゲーム)をまだ楽しんでいない人は是非、
まずはそれらを楽しんで欲しいと思ってます。
もちろんそれでも口に合わない可能性もありますが、
まー、その時は味覚が合わなかったということで一つお願いします(´-`)y-~~


>タクマ
>やっとクリアできました^^
>最初に荒野に投げ出されてから狼に襲われまくり、
>やっとのことで山を越えて町に着いた時は思わず声を出して喜んでしまいました。
>その後の狩りは二刀流でなんとか進め、突然の蛇も刀で狩ってしまいましたよ^^
>これから2周目突入します
>本編も期待して待ってます。

どうもです。
アンケートの協力ありがとうございます。
無事に戦い抜かれたようでなによりです(´-`)
楽しんで頂けたようでホッと一安心。
2回も遊んでもらえるとはうれしいです(´Д⊂アリガトウ
今後とも宜しくです!


>Se-ju
>初めまして。
>STORM of BULLETプレイさせてもらいました。
>最初の死にすぎ具合に何度も萎えかけましたが、
>半ば意地になって山越えを達成、そのあとは一気に最後までやりきりました。
>アツいのが割と好きなので奴隷牧舎とかラスト辺りとかは特に良かったです。
>今後もアツい展開が期待できそうなので、第二部も楽しみにしてます。
>それでは、身体に気をつけてこれからもゲーム制作頑張ってください。

こちらこそ初めまして。
アンケートの協力ありがとうございます。
諦めずに戦い抜かれたようでなによりです。
山越えした時には既に一人前の男の顔をしていたことでしょう!
この物語はそんな男達に捧げる物語です。
本編も更なる戦いがまっていますのでぜひお待ち下さい。
あと、誤字報告ありがとうです。
次のverup時に修正させてもらいますね(´-`)y-~~


-------------------------------------------------------------
☆ヒントコーナー(ネタバレ注意!)


>ヒヲ
>ちはです。
>STORM of BULLET 楽しくさせていただいてます。
>今は、Eランクを目指して頑張ってますがリザードンが強くて倒せないです。
>日本刀って意味あるんですか?…熟練度とか相性ってあるんですかね?
>ちなみにレベル9です。
>ユラ攻略中!!

ちは!
日本刀は男の浪漫武装です。
左手に一本、右手に一本持ってみてください。
きっと違った世界が見えることでしょう。


>毒蟲
>白兵武器最大攻撃力を持つ日本刀に、スキルが無いのが残念です。
>あと、武器1、2って、別々に装備できたりするんですか?

どうもです(´-`)
上のヒントを参考にしてみてください。
漢らしい白兵戦ができるはずです。
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
【 差し入れをする 】
(作品のみ購入可能)
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday