SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

続々とコメントありがとー!!!
オイラは本当に嬉しいぜ!(´∀`)>ケイレイ!
>コウジ
>遅くても来週中の前半には販売されますね。楽しみにしています。

スムーズにいけたならそんな感じだと思います。
SoB1を宜しくです!!


>よっしゃーーーーーー。@20日位待つ気でいたけど、
>もっと早くプレイできるんだね!
>Bitcash、準備完了!睡眠時間の覚悟、完了!早く登録されないかなぁ!?

なんとかここまで辿り着けました(´∀`)>ケイレイ!
Bitcashの準備あざーっす!!(-人-)


>りく
>お疲れ様でしたー!(`x´)>ケイレイ!
>私が体験版をプレイしてからずいぶん経ちました・・・
>なんだかプレイ側なのに感慨深いですw
>製品版発売を楽しみにしてます!もう一度、お疲れ様でしたっ!
>あ、紹介文もがんばってください(`x´)>ケイレイ!

長い間お待たせいたしました!!(`x´)>ケイレイ!
待って頂けるということは本当にありがたい事であります。
無事に申請をすませましたのでSoB1を宜しくお願い致します!!


>huhihi
>マスターアップお疲れ様です。
>これから毎日DLサイト様とこちらを覗かせていただき
>発売当日にプレイさせてもらいます。
>大分前にも宣言したと思いますがw

あざーっす!!(-人-)
何とかここまで来られました。
いつも励ましてくれた皆様のお陰です!
SoB1を宜しく願い致します!!


>赤壁
>おつかれさんさて、電子マネー買ってくるか

どうもです!
準備の方ありがとうございますだぜ!(´-`)>
SoB1を宜しくです!!


>ヒロ
>完成おめどう!発売を待っています!

お祝いの言葉ありがとうございます!
SoB1を宜しくお願いします!


>通行人R
>マスターアップおめでとうございます!
>ゲーム製作という長年に及ぶ戦いを終えた:トサポン太隊長に敬礼!
>通行人から再び傭兵となりて地獄の戦場を駆け巡る日々が遂にやってくるのですね!
>本当にお疲れ様でした!

再び舞い戻ってきた傭兵達に敬礼!(`x´)>ケイレイ!
なんとかここまでやってこれました。
SoBシリーズの1ではありますが
頑張って作りましたので楽しんで頂ければ幸いです。


>クリュウ
>キタ!SoB1キタ!完成おめでとうございます
>早くプレイしたい!
>今体験版をやり直しているので発売前に
>ちょうど合わせられそうです改めて開発お疲れ様でした
>これから出るであろうバグ取りも頑張ってくださいw

お祝いの言葉に感謝です!
オイラも早く遊んでもらいたいぜ!!
今回はイベント内部の組み立て方などを
体験版の時の経験を生かして制作したつもりなのですが
潰したつもりなのに出るのがバグなんですよね(^^;
とりあえず体験版の時もバグは頑張って潰したので
出てきたのなら今回も全力で頑張るぜー!!


>たつみ
>とうとうマスターアップまで来ましたか!
>あと一週間か二週間か、発売まで非常に待ち遠しいです。
>畜生、さっさと時間よ過ぎてくれ!

皆様に温かく見守られここまでこれました。
SoB1をどうぞ宜しくです!
さあ発売開始までの間を私と共にジリジリいたしませう\(^o^)/


>TT
>SoB1完成おめでとう!おめでとうだと言った!!
>……すみませんテンション上がりすぎました。
>後はDLsiteの登録完了を待つばかりになったわけですね、
>よしBitCashを購入して準備しておかないと!

ああ聞こえた! 確かに聞こえたぞ!!
大丈夫さ! オイラもテンションおかしいから(゚∀゚)アヒャヒャ
あとはもう販売開始を待つのみなので
どうぞSoB1を宜しくです!!


>かのん
>早!でもうれしいです!
>digiketなら凄い早さでやれたかもしれないけどなぁ。
>ああ、早くやりたい、ハーレムしたいです。

他のDL販売サイトさんって異様に早いですよね(´-`)
かのんさんもいつも応援してくれてありがとうございます。
SoB1をどうぞ宜しくお願い致します!!


※体験版のネタバレ大です。ご注意下さい。

>アイギス
>うおおおおおおおお!
>体験版を始めてダウンロードしたのが昨日の事のように思い出せます。
>思えば、普通の紙芝居エロゲに飽きて何か面白いRPGでもないかと
>ネットを放浪していた俺の目に止まったのがこれでした。
>FF、ドラクエとRPGを次々制覇してきた俺にかかれば・・・三分で轟沈。
>負けん気とクソ度胸だけで半泣きになりながら
>武器を拾い、肉を集め、水を持って山越えを。
>ボロボロの服で軽く見られて屈辱に歯軋りしたスラムでの日々。
>無力な己に助けを求める少女の声に無我夢中で飛び出し、
>初めて知った感謝されることの喜び。
>傭兵として戦い手にした金の重さ。
>初めて自分は誰かを護れる強さを得たようにも思えます。
>そして自らの可能性への挑戦とばかりに挑んだ皇帝狼。
>その成果を持ち帰った時のロボゾの顔や、
>酒場の傭兵達の言葉も心地よいものでした。
>新たな目標としてランク昇格を目指して戦う日々。
>激闘の末に手にしたEランクの証に、
>今までこちらを見下していた傭兵達の敬意ややっかみ。
>奴隷牧場へと乗り込み、己の正義を信じて剣を振るった事も忘れられない思い出です。
>この世界に正義はない。あるのは己の強さと誇り、そして大切な女達だけ。
>彼女達を救えた安堵を胸に逝くことが出来る。これで俺の物語も終わる。

>そうではなかったですね!
>決して入れない筈の中央都市での戦い、
>それを夢見てずっとこのサイトにも来ていました。
>この時を待っていたぜ!また大暴れさせて貰いますね。
>楽しみにしてます。

うおおおおお!!
作った本人なのに読んでて感動して鳥肌立った!!
ありがとう! SoBを楽しんでくれて本当にありがとうございまする!!
嬉しいなー(^^)
そんなSoBファンに楽しんでもらう為に作ったSoB1ですので
楽しんで頂ければ幸いです!!


>瑠
>待ったぜぇ・・・途中で辞めるかハラハラしてたがっ!
>これからも創作活動頑張ってください

こんな楽しいことは辞められない止まらないなので大丈夫!
でも、さすがに腰を痛めて座れなくなった時は半泣きでしたが(^^;
頑張りたくても頑張れないってのは辛いもんですな。
作りたい物は色々とあるので(もちろんゲームに飽きた同志用ですぜ!)
これからも創作活動を楽しく頑張っていきまする!(´∀`)>ケイレイ!


>和丸
>ついに完成品が来ましたか!
>発売されたら買いますよ~やりますよ~やりこみますよ~!
>明日が会社休みな事と相まってもう寝れない位興奮しております!
>お盆に入って忙しいですが、もう楽しみでしょうがないです!
>製作及び販売、ありがとうございます!

お待たせ致しました!!
ついにSoB1が完成です!!
どうぞやりこんでみて下さいな(*^ー゚)b
強くなることにややフリーダムな設計にしてあるので
あとはどの程度が自分の好きなバランスかを判断してもらえればと思います。
(強くなりすぎるのは自己責任でお願い致します)


>alvis/r
>「我々は三年待ったのだ!」
>マスターアップおめでとう&お疲れ様です。
>こちらは既に電子マネーは準備完了。
>ついでに全裸待機であります!
>いつでもやぁぁぁってやるぜ!!

三年も待って頂けるSoBは凄いですな!
いや自分で作っておきながらなんなんですが
皆様の応援に支えられているからこそ
私の創作活動は成り立っております。
本当に感謝感謝の日々です。
突撃準備万端の傭兵野郎が多いですな!!
SoB1をどうぞ宜しくお願い致します(´∀`)>ケイレイ!


>おっと、EDFに所属するよりも先に傭兵になる必要がありそうだ

( ゚∀゚)o彡°EDF! EDF! EDF!
オイラも地球を防衛したいな!
外国産だけど面白いのかどうか気になる気になる(´-`)y-~~
でもSoB1のバグ取りに対応しないといけないから
気を抜かずちゃんと待機させて頂きまする。


>k
>ついにきましたか!御疲れ様です!
>自分は休みが月曜からなのでタイミング的に丁度いいですねw
>おもいっきりたのしませてもらいます!

はい! やっと発売となりますぜ!
なんと休みがバッチリですかw
どうか楽しんでもらえれば光栄です!!
SoB1を宜しくです!
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday