SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

皆様、温かいコメントありがとー(´∀`)>ケイレイ!
>TAK
>昨日、完全クリアしました!とても面白かったです。
>ゲームシステムはもちろんですが、
>なによりもストーリー・シナリオが、とてもよく本当に夢中でプレイしました。
>しかも、クリア後もキャラクターのセリフに変化があったり、
>終わるのが寂しかったけど、Lv上げができたりと、
>痒いところにも手がとどいていて、
>本当によく作りこんでいるなぁという印象でした。
>クリアした後、2は、最終章、完結はいつになるんだろう、
>また何年も後なのか、話の続きが気になる、早くやりたい、と思っていましたが、
>その後、作者様のブログを拝見して、ゲーム作りって本当に大変だなと思わされ、
>あと何年かは待つ覚悟ができたと思います。
>それにSOB体験版のページの絵にすでにリリナス、
>リンダが出ていたことに、さっき気づきました。
>それに青髪の未出のキャラが居て、
>また次に登場するキャラじゃないのかと、楽しみが増えました。
>楽しい時間をありがとうございました。やっぱり、RPGはストーリが大事ですね!
>【 年 齢 】:22 歳
>【 性 別 】:男性

どうもです! SoB1を楽しんでくれてありがとうございます。
体験版の地獄を戦い抜き成長した貴方だからこそ、
強くてカッコイイ貴方が繰り広げるSoB1物語です。
確かにゲーム制作は大変です。
この創作活動を始めてから、より娯楽作品に対して寛容になったと思います。
何かを作っている方を見ると「頑張れ!」と心の中で応援してしまいますw
左にある制作日記(絵)カテゴリに未登場キャラの線画とかありますよ。
ご興味があればご覧下さいな(´-`)/
これからも当サークルを宜しくお願い致します(´∀`)>ケイレイ!


>逆立ち出来ないバカ
>バグ?の報告、洞窟の奥にいる緑鬼と青蠍を倒していたら、、、。
>ここから感想
>とりあえずクリアして一言・・・。
>「黄色い少佐」に全部もってかれた気がする・・・。
>続編も楽しみに待っております。
>【 年 齢 】:32 歳
>【 性 別 】:男性

SoB1を楽しんでくれてありがとうございます。
バグ報告ありがとうございます。
ver1.04にてアイテム交換を行いますので宜しくお願いします。
お! 初めて「黄色い少佐」に対するコメントがw
ええとつまり良かったという事でいいですか?
アレがSoB1の最も一押しですw(マテ
これからも当サークルを宜しくお願い致します(´∀`)>ケイレイ!


>人食いパンダ
>とりにくの居る洞窟での戦闘後、、、。
>特段不都合が生じている訳では無いので、
>忙しいようでしたらスルーしてくださいな。
>【 年 齢 】:25 歳
>【 性 別 】:男性

報告ありがとうございます(^^)
ver1.04にてアイテム交換を行いますので宜しくお願いします。
SoB1ではかなりのレアアイテムなのでゲットおめでとう!


>封陣
>クリアしました。
>確りとしたストーリーで面白かったです。
>次回作が待ち遠しいです。
>次回作も楽しみにしていますので頑張ってください。

SoB1を楽しんでくれてありがとうございます。
無事に戦い抜かれたようで何よりです!
これからも当サークルを宜しくお願い致します(´∀`)>ケイレイ!


>コウジ
>早々のバージョンアップお疲れ様です。
>バグ潰しが一通り済んだら、バージョンアップもさることながら、
>続編の制作やその予定なんかもブログに書いていただけると
>毎日ブログを覗く楽しみができてありがたいです。
>ところで、お気づきでしょうか。DLsiteの詳細検索で成人向けRPGを検索し、
>評価の高い順に並べるとSTORM of BULLET Iが一番に来ることを…自分だけではなく、
>こういうRPGを待っていた人が非常に多かったんだとやはり感じました。
>エロなんて飾りです、そういったコアなユーザーも
>DLsiteには相当数いるんじゃないでしょうか。

おわ!?Σ(゚Д゚) ほ、本当だ……マジデスカコレ(((( ;゚Д゚)))
ですが、冷静に考えると色々な要因があるのだとも思い至りましたが、
どんな理由であれ、これが例え一瞬の事であったとしても
素直に喜んでおくことに致します。嬉しいです!
皆様が高評価をして下さっているからこそです(-人-)
皆様からの高評価のおかげで、
これからも頑張ろうとやる気にも繋がり感謝しております。
基本は昔から支えて下さっているSoBファンである皆様のおかげであると思いますが
DLsiteで初めて体験版を遊んで気に入ってくれた方もいらっしゃるようですので
これからものんびりSoBファンが増えてくれると嬉しいですな。
バグ潰しが落ち着いたらまたコツコツとやりますよ(´∀`)>ケイレイ!


>クリュウ
>クリアさせてもらいましたー!
>発売前に買って満足と思わせてくださいと言ってましたが、大満足です! 
>続編も必ず買いますよ!
>男連中も良い味出してて、次に物語に深く絡むであろう
>海軍や陸軍キャラクター達も気になりました。
>プレイしてておもしろかったのが
>○○○と言われたときに既に持っていたことですw
>だから狩猟指令があったことに気づきませんでした。
>どんだけ狩ってたんだ俺w
>続編制作も頑張ってください! 当面はバグ取りでしょうが無理をなさらずに

SoB1を楽しんでくれてありがとうございます。
大満足ですか!? 良かったー(´Д⊂グスン
SoBはこんな感じで制作していきますので今後とも宜しくです。
既に持っていたという報告は何件か頂いておりますw
それだけ狩りを楽しんでくれているということなので嬉しいです。
これからも当サークルを宜しくお願い致します(´∀`)>ケイレイ!


>suchi
>無事クリアいたしました。
>ヒントありがとうございました。
>熱さの抜けることのない物語で、最後はじ~んときました。
>最後の戦闘では一人で勝てなかったのがちょっと悔しさが残っている感じですw
>次はとうとう○○○とのことですので、
>それを楽しみに熟練度とお金をためておきます。
>ではまた。
>【 年 齢 】:32 歳
>【 性 別 】:男性

SoB1を楽しんでくれてありがとうございます。
無事に戦い抜かれたようで何よりです。
じ~んとして頂けたのならオイラも幸せです!
これからも当サークルを宜しくお願い致します(´∀`)>ケイレイ!


>和
>もうほぼ報告できるバグがない・・
>嬉しいやら悲しいやら複雑ですが、
>トサポン太さん修正お疲れ様です。
>ブルーデスの尾に関しては何とか集まりました!

いえいえ、和さんには丁寧かつ親切なバグ報告を
たくさん頂きまして本当に感謝しております。
お! とうとうあの武器を手に入れてしまわれるのか!
レア武器ゲットおめでとうございます!(´∀`)>ケイレイ!


>コウ
>【 ゲームver 】:1.02
>お久しぶりです。
>現在プレイ中ですがリリナスの愛情値が
>リンダやロゼリッテを抱いても上昇するという
>かなり(リリナス嬢が)寛容すぎるバグがありました。

どうもですよ!
たしかに寛容すぎるw
現在ver1.04を申請中です。
これにて不具合修正と救済イベントがありますので
公開されるまでお待ち下さいませ。
現在プレイ中のverが1.02との事ですが、
最新verで遊んで下さると助かります(´-`)>


>赤壁
>自分の場合バグかわからないんですが
>戦闘中によく強制終了してしまうんですよね。
>これはPCの問題ですかね?

前に一度だけ同じ様な報告をもらいました。
最新版の「DirectX」をインストールすると治ったとの事です。
同じ件かは分かりかねますが
修正情報ページの「個別の環境問題」の欄に
記載しておりますので一度、ご覧下さい。


>リック
>ようやく出たので楽しんでます。
>作った食料でHPアップにいそしんでます。

SoB1を楽しんでくれてありがとうございます。
ご意見は参考にさせて頂きます。


>ウェスト
>このたびクリアしたのでご報告させてもらいます!!
>男たちも女たちもみんなが良いキャラしてて、
>何度目の前で酒を飲んだか分かりません^^←(自分流の世界の楽しみ方ですw)
>ラストシーンも本当に熱くてテンションが上がりました。
>集団戦闘だと思って普段乗らない戦車に乗り込んでいったのですが、
>威力が低くて死んでしまいましたOTL
>そこで、あえてバグの頃から使いつづけている
>日本刀(粗悪品)の二刀流で行ったら逆に勝ててしまいましたw
>デュバルも刀で行ったほうが勝てるので、
>本当に自分が好みの方向に成長したんだなと実感しています。
>クリアしてからは、主人公だけ日本刀の二刀流、
>他の面子全員を刀+盾のセットにしてあらゆる敵を狩りまくっています。
>・・・但し24体のレッドソーだけは除く!(面倒くさいw)
>1を作って下さり本当にありがとうございました!これからも頑張ってください!
>俺は2が出るまで素材集めでもしながらぶらぶらしてますノシ
>追伸
>野良ゴブリンを倒したらしたんですが、、、これはなんに使うのですか?
>応えにくかったらスルーしてください。
>【 年 齢 】:24 歳
>【 性 別 】:男性

SoB1を楽しんでくれてありがとうございます。
無事に戦い抜かれたようで何よりです。
ヒロインの横でご飯を食べたり酒を飲んだり
または食べさせたり、酒場で一杯やったりタバコをふかしたり、
今日はお前が当番な!とヒロインを風呂に連れ込んだり...etc
そういうのがSoBの良さの一つなので楽しんでもらえて嬉しいです。
うは、まさかの支給品でのクリアですか!
私のせいで支給品の武器LVが上がりまくりな傭兵さんが多そうです。すみませぬ(^^;
お! 刀+盾の愛用報告来た!
いいでしょ盾!
SoBでは盾に隠れて縮こまるというのではなく、
盾に隠れながら突進しつつブンブン刀を振り回すという感じです。
皆で盾を装備して「ぶちかまし」を使って
小型変異種をすっ転がしてニヤニヤするのもアリですw
野良ゴブリンの件はver1.04にて正常なレアアイテムと
交換させて頂きますのでお待ち下さい。
レアイテムゲットおめでとうございます!
これからも当サークルを宜しくお願い致します(´∀`)>ケイレイ!


>ゼロ
>どうも、最近になってやっと一言メールフォームの存在に気づいたアホです(汗)。
>体験版をプレイした時から、発売を今か今かと楽しみにしていました。
>現在はまだ○○○前なのですが
>(一度失敗しています。主人公の装備が桜花絢爛と斑兼継の
> 二刀流の状態で突っ込んだので当然といえばそこまでなのですがw)
>お金を貯めて戦車を買うべく奮闘中です。
>それから、バグ報告が一件。
>それでは、また変異種どもと遊んできます。
>お体に気を付けて、英気を養いつつ2の制作をがんばってください。
>それではケイレイ!(AA略にて失礼、長文、乱文で申し訳ない。)
>【 年 齢 】:26 歳
>【 性 別 】:男性

SoB1を楽しんでくれてありがとうございます。
いえいえ、いつでもお気軽にどうぞ。
バグ報告感謝です。次の修正時に反映させて頂きます。
無事に戦い抜かれる事を願っておりますぞ(´∀`)>ケイレイ!


>地海月
>面白かったです!製作頑張ってください。
>一つ気になったことは、○○○に顔グラフィックがないことです。
>できれば顔グラフィックが欲しいです(無いことに意味があるのなら別ですが・・・)
>ではノシ
>【 年 齢 】:19 歳
>【 性 別 】:男性

SoB1を楽しんでくれてありがとうございます。
SoBを始める前に徹底的にコンセプトを煮詰めて築きあげているのですが
その中のコンセプトの一つなので意味を含んでおります。ご理解頂けると助かります。
あと顔が無いと扱いが悪いというわけではないので安心して下さいね(^^)


>Bee
>真竜蛇抹殺報告~~~~~!!
>え?
>それくらいで、叫ぶなって?
>うんうん、そう思いますよね。でもね…。
>全裸で倒しました!!!

(´゚ω゚):;*.ブッ
そ、その発想は無かったw
楽しんで下さっているのなら何よりです(´-`)>


>いぬ
>面白かったですw
>次回作って何時頃発売になりますか?
>【 年 齢 】:20 歳
>【 性 別 】:男性

SoB1を楽しんでくれてありがとうございます。
いつ頃かなー(´-`)y-~~
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday